痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
癒されるよねーー( ^^) _U~~ [2011年05月31日(火)]
My温泉グッズ  です


お休みの日は朝一番に

お風呂 何時から行こう・・・』

考えちゃうぐらい温泉好きです 


そして、最近ーーー
私の中での【My boom】これ!!


スクラブのころころっとした肌触りがたまんない


とっても癒されるおちついた香り〜〜

より一層 温泉大好きになってしまった
AYA姉さんです
10:38 | この記事のURL
私のヘルシーライフ(*^^)v [2011年05月30日(月)]

初めて ジャムを作ってみました

お砂糖を少なめにしてハチミツたっぷり〜




ビスケットにも たーーくさんのせて

delicious!
08:20 | この記事のURL
お世話になりました [2011年05月29日(日)]

素敵な花束 いただきました 
私の退職に お世話になった近くの事業所から
プレゼントされたものです。


こんなに感動したお花、初めてです。

ケーキとコーヒーを用意して、お疲れ様会を開いてくれた友人

手作りの置物を作ってくれた会社のスタッフ

私の大好きな焼酎を、照れ笑いしながら渡してくれた鍼灸師さん

コーヒー好きな私のためにわざわざ
1時間半以上かけて

STARBUCKSまで出かけて行って
coffeeと次の会社で使ってと
cupを
買ってきてくれたTさん Jちゃん

そして・・・
続きを読む...
22:20 | この記事のURL
こんなに、たーーくさん( ^^)  [2011年05月29日(日)]

こーんなに
たーくさんのイチゴ
毎日とれるようになりました〜〜

畑の恵みに感謝していただいています
あーーもちろん、作った主人にも
06:25 | この記事のURL
DHCステーションプラザ天王寺直営店 [2011年05月28日(土)]


   DHC ステーションプラザ天王寺直営店です 
   http://top.dhc.co.jp/dshop/store/1420_shop.html

     いつも、オンラインで購入していますが、
    ファンデーションの色合わせや、ケアの仕方など
    親切に 教えていただけるスタッフの方には
    お世話になっています〜
 

   DHCダイエットアワード2011 特別賞   
   いただいただこと 報告致しました〜〜 


       娘、ファンデーションの色合わせ中 

       スタッフの笑顔  輝いてますっ!



   これからも、よろしくお願い致します 
  
08:45 | この記事のURL
実写ハイキングウォーキングQちゃん [2011年05月15日(日)]

ハイキングウォーキング Q太郎さんです

私達と同じ時期にダイエットされ、
素敵に変身されました〜


ファイナリストの待合室を通って
撮影に行かれ、楽屋へ戻られるときに
『写真 いいですか?』の声かけに
男前ポーズをとってくださった一枚です


彼は、気さくで
私の『Qちゃーーん』と
馴れ馴れしい呼びかけにも
笑顔で手を振って答えてくださって・・・


ついでに、引き締まったお腹を披露していただき、
みんなで、生Qちゃんの堅〜いお腹、
触りまくっちゃいました〜


この眼力といい、実は、マジイケメンです〜

大ファンになってしまいました

16:30 | この記事のURL
中澤裕子さん・ビデオレター [2011年05月08日(日)]


DHCダイエットアワード2011
グランプリ大会

ビデオレターで出演された中澤 裕子さん です

本当は、お会いしたかったのですが・・・

グランプリ大会の帰りの新幹線の中で
会場に応援に来て、観覧していた長女が


彼女のビデオレター すごく、良かったーー
続きを読む...
19:35 | この記事のURL
メルヘンは似合わない? [2011年05月08日(日)]


ゴールデンウィークは、ぜーーんぶ仕事だった私が 家へ帰ると
玄関の横に小さなお庭ができていました

夫に、こんなメルヘンチックな趣味があるとは
知りませんでした


夫の趣味は、畑・・・というか 土いじりというか、

大阪市の生まれ、育ちなんで、かなり土が珍しいのか・・・
休日は、必ず畑にいます。



これは、
イチゴの花

去年は、たくさん
甘い実をつけました








  


ゴーヤを植えているらしい

14:15 | この記事のURL
この花の名前ご存じですか? [2011年05月08日(日)]


タイのバンコクで撮った花(木)なんですが、
何という花なのか・・・

ご存じの方 いらっしゃいますかーー??
04:05 | この記事のURL
私の太った原因〜! [2011年05月07日(土)]


今日の は、プロテインダイエットケーキのチョコ味と、
焙りたてcoffeeです 

簡単に調理ができ、おいしくいただけるのはもちろんですが、
これが、なんと腹持ちがいいんです

特に、私の朝食は6時頃 
そんで、昼12時まで持たせなくてはいけません 

太った原因のひとつがこれ!!
もーー我慢できなくって、こそっとチョコ、ガム、あめ玉・・・
口に入れながら 仕事してました。

ひどいときなんて、引き出しの中に アンパン入っていたことも 

太って当たり前の生活をしていたわけです
            ぶぅぅーーー

お陰様で、
今は、アンパン ほおばりながら・・仕事すること
 なくなりました・・・



  
12:25 | この記事のURL
これでも私は女子大生 [2011年05月06日(金)]

 
タイトル通り  これでも私は 女子大生 です
           通信ですがーー

毎日、勉強に励んでおります〜 

   主婦して・・・・・  

 仕事して・・・・・ 

   学生して・・・・・

こんなに、忙しく動き廻っているのにーーー

何で 太ってくるんでしょうネ〜〜  ぶひっ
19:45 | この記事のURL
五島列島のお土産 [2011年05月06日(金)]


主人の会社のタクヤ君 

この連休に、車に乗って、ひとりで五島列島まで行ったらしい・・・ 

ドライブ大好き、どこまでも行ける私は うらやましい限りですぅ〜

で、五島列島って、お土産 カステラやから長崎やったよなーー

ネットで見てみました 

とっても、素敵なところ〜〜

釣りして 泳いで 星空仰いで 

そんな、まったりした休日だったんだろーーねーー

美味しかったよ〜  タクヤくん  ご馳走様でした




12:56 | この記事のURL
痩せた? いや、太った!! [2011年05月05日(木)]
ここ数日、『 痩せた〜? 』と、数人に聞かれました。

 いやーー、 太ったし 

もーー、ホントに痩せてるときに言って欲しかったんだけど・・・

あ そうか!! 
薄着になったんで、お腹周りなんか、わかっちゃうわけね 

これは、一大事!!  

本気で締めないと・・・
今、まだ、カーディガン着てるし
もう少しすると、このカーディガンで、お尻とお腹隠せないほど、
暑くなるよねーー

頑張ろーーーっと
12:40 | この記事のURL
DHCダイエットアワード2011から1ケ月 [2011年05月05日(木)]

DHCダイエットアワード2011より、1ケ月

早くも、リバウンド  

2キロ・・・太ってしまいました・・・

昨日から、また、DHCに頼って ダイエット再開です〜
維持は、難しいけど 力強い味方に自信あり 



本日の食〜〜ミックが狙っています



05:29 | この記事のURL
トゲ抜きよっちゃん [2011年05月03日(火)]
4月30日 土曜日 朝から 庭の草取りをしました。

日差しが強くなってくる9時ごろまで、

隣のおばあちゃんに、
『あんた、珍しくそんなことするから、雨降りそうやんかーー』
と、本気ともとれる冗談をいわれながら。。。

始めは、軍手をして頑張っていましたが、
その内、気が緩んだかーー

軍手なしで、抜いた草の塊を掴んだ瞬間、
痛っ!!

随分主人も、頑張って針でほじほじ。。してはくれましたが、

抜けたのかどうかわからないけど、、、、痛すぎる

針で刺した痛みかな〜なんて言いながら、月曜日まで我慢 

以前も薔薇のトゲで、切開して取り出したいやーな思い出あるし、
勤務先で、『外科へ行ってみてもらってくるわーー』

そこへ、登場!!
事務所のよっちゃん

私の親指を掴み、奥深ーーく入り込んでいたトゲを、
針でほじほじ・・・ほじほじ・・・
私が、気を紛らわせるために、お客さんや事業所へ
電話をかけている横で、時間をかけて、取ってくれました〜〜

よっちゃん 女神様に見えるよ〜〜 

でもね〜 
私は、5月末で、こんなにやさしい事務員さんのいる職場を
退社いたします。

お世話になりました  よっちゃん

12:50 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る