趣味は大食、気づいたときにはコデブ体形。
2008年12月に予定しているサイパン旅行で、
もう一回だけ人生最後のビキニが着たい!っと
2008年4月30日 身長156cm 体重54.8kg
からのダイエットスタート。

目標は------------

7月末までに49kg←48.4kgでクリア♪
8月末までに48kg←48.2kgクリアならず。。。
9月末までに47kg
10月末までに46kg。。。

夢はおっきく★スリムでハートのある
世界一のカメラマン^^
ブログフォトのグレードをアップさせる
ブログフォト講座やってますので
お気軽にコメントからリクエストしてくださいね。

メロの軌跡


グラフを拡大する
最新コメント
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
シリアルバー (09/30)
マロンタルト
シリアルバー (09/29)
メロ様ぁ〜←misa2
シリアルバー (09/29)
ぱぼちゃま←メロ
シリアルバー (09/29)
社-ちゃま←メロ
シリアルバー (09/29)
トゥルーさん←メロ
紫芋タルト (09/29)
ぱぼ
シリアルバー (09/29)
社ー
シリアルバー (09/29)
最新記事
知らぬ間にDHCがいっぱい
カテゴリアーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レタスチャーハン[2008年09月26日(金)]

--Sokutei-Memo-----------------------------


 48.2kg 前日比+0.2kg 目標体重まであと1.2kg

 22.7%

 大1回

 腹筋120回
   
 リンパマッサージ5分・セルライトつまみ5分

 半身浴30分
 
   

--------------------青字は昨日合計データ-----

昨日食事

 いちじく2個・プルーン2個・どくだみ茶350cc

 鮭ごはん・みそしる(レタス・さつま揚げ)

 自然食レストラン試食会

   おかず12品・スイーツ6品

   紫芋タルト5個(薩摩芋・紫芋・生クリーム

 焼酎ロック200cc・赤ワイン200cc

 なし

-----------------------------------------------------


スイーツ三昧した割に、地味な増え幅

よかった〜。。。って安心しちゃダメじゃん

増えてるし


それでも食べるのやめられない

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜


今日から3日間、強行スケジュール

秋は、書入れ時ですから頑張ってきます



明日は、朝一から22:00まで撮影。

ご飯食べる暇ないから、ソイジョイでもかじってすごそ

痩せるかな〜



そんな訳で、今日は手作りお弁当で

しっかりお野菜補給しておきます。

では行ってきま〜っす



日々の努力は報われる}

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜


Posted at 08:38 | おべんとう | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/333
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/333
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママ〜

忙しいところ、来てくれたのね

落ち着く〜そうか〜嬉しいなあ

でもソレはメロの台詞よ

だいママサイトは落ち着くもの


紫芋のクリーム、美味しかったよ

色もハデハデでちょっと面白い。

しばらくまた、はまりそうです。

また、教えてね


納豆だらけよく分かるケド

アレ、そのさくさく食感は、やめられないとまらない

Posted by:だいママ←メロ  at 2008年09月26日(金) 23:51

マロンタルトちゃま

お弁当、色々入れなきゃいけないから
大変ですよね
メロは、今ではすっかりはまって
色々ちょこちょこ作って入れてますが

以前は、パスタだけ
とか焼きそばだけとか
かなり大胆なおべんと持って
仕事に行ってました。

でも、何でも、自分が作ったものって
美味しいです
野菜が沢山取れるところは
市販弁当にはない、魅力ですよね
Posted by:マロンタルトちゃま←メロ  at 2008年09月26日(金) 23:48

獅子王ちゃま

やほう

絵文字、使えないと感情表現が
1/2しかできなくなるカンジ
つらいよね

PC、アップグレードしたのかしら?
メロも愛機が調子悪くて修理に出さなきゃいけないかも
少し古いpcで仕事してますが
やはりいつものマシンが恋しいわ

強行スケジュール一日目終了
明日はマックスこんな日のために
日々体鍛えてるのね
張り切っていってきます
Posted by:獅子王ちゃま←メロ  at 2008年09月26日(金) 23:42

むらさん

初コメント、ありがとうございます
嬉しいです

ダイエット、あと、二キロ達成したいんですよ〜
人様の前でおなかをさらすビキニを着るってのが
このダイエットのそもそもの目標ですから。

でも、毎日の美味しいものの誘惑からも逃れられません。

また是非遊びに来てくださいな

美味しいものとその写真ご用意して
お待ちしています。
Posted by:むらさん←メロ  at 2008年09月26日(金) 23:39

メロメロ〜

メロさんにメロメロのだいママ参上

昨日は遊びに来れなくてごめんね

やっぱりここは落ち着くのよ


あったサツマイモのコレ

お野菜いっぱいがいいですね


忙しそうですね

書き入れ時頑張ってください


だいママの胃の中は納豆まみれです
Posted by:だいママ  at 2008年09月26日(金) 22:28

こんばんわ

お弁当ステキ
それにとっても、おいしそうです

これを持って仕事に行ったら
午後からの仕事ははかどりそうですね

私も、なるべくお弁当作るように
努力してるんですが朝なかなか
起きれなくて仕方ないので
コンビニで・・・なんて日が続きます

メロさんを見習って
早く起きてお弁当作らねばいかんです

とても、アップできる代物では
ないと思いますが
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月26日(金) 22:12

レタスチャーハンのお弁当凄く美味しそう。

↓の紫芋タルトも美味しそう〜〜〜〜!!!

今日から強行スケジュールなんですね!
頑張って来て下さい!

絵文字使えなかったから地味ですいません。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月26日(金) 12:59

はじめまして
とってもヘルシーでおいしそうな写真に惹かれてきちゃいました
というか・・・もう十分スリムじゃないですかぁ
うらやましいです・・・
腹筋120回もできるってかなりすごいと思います
私も頑張らないとなぁ・・・
またお邪魔させてくださいね
Posted by:むら  at 2008年09月26日(金) 09:43

人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
↓妄想の中のメロ↓


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
沈着冷静なオオカミ

あなたは明るく華やかな印象の人です。 どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、益々輝いていくことでしょう。 時には、周囲への配慮が足らないことがあり、行きすぎた言動をすることもありますが、素直に訂正する姿が、逆に好感度をアップさせるはずです。 新しいことが大好きで、夢中になるのも特徴で、理想を追い求める一面もありますが、現実の世界では地に足が着いたしっかり者なので、周りから頼りにされています。 金銭感覚はかなりしっかりいて堅実に貯蓄していくタイプです。

メロさんの性質
あなたは親切でお人好しの女性です。 持ち前の飾らない性格で、同性・異性とも上手につき合えます。 また、知的でクールな部分が、冷静な判断をし、トラブルも未然に防ぎます。 ただ自分の考えに固執することがあり、意地っ張りに見られることもあります。 時には周囲の声に耳を傾けて違う意見を採り入れましょう。 探求心・知識欲もありますが、頭で考えて動くのではなく、今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断します。 そのため、やや行動範囲を狭くしてしまうこともあります。 しかし、危険にさらされたり、大きなダメージを受けることもありません。 堅実派で責任感の強いあなたは、頼られ盛り上げられて仕事もうまくいくはずです。 また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするのも得意で、周りからも一目置かれる存在となるでしょう。 同じ事柄でも、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、より以上の成果を導き出せるのです。 あなたのその部分は、じっくり細部までこだわる企画の仕事などで能力が評価されるでしょう。 ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討しましょう。

メロさんの対人関係
あなたはいつも笑顔を絶やさず、周囲を楽しくさせるのが得意です。 あまり選り好みせず、誰に対しても同じ態度で接するので、安心感があります。 誰とも話が出来る社交的な部分もありますが、広く浅くよりも、少数と深くつき合うことを望みます。 一度信用した相手のためには、どんなことでもしてあげたくなります。 相手が窮地に立たされているとなると、自分のことをそっちのけで助けようとします。 相手もあなたと同じ様な気持ちを抱くことでしょう。 旅行や宴会の幹事を頼まれる事も多く、どんなに忙しくてもみんなの期待以上の形で応えてしまることができます。 その頑張りが評判になり、また頼られる、ということの繰り返しになります。 しかし、そこから新しい仕事のつきあいがスタートしたり、親友と呼べるような友人が出来たりするでしょう。

メロさんの恋愛性質
恋愛に関してとても不器用なタイプなあなたは軽い恋愛を繰り返すということがないでしょう。 最初から、この人とならという相手を求めます。 そのため、一旦別離が来ると、次の相手を見つけるまでにかなり時間がかかります。 「恋愛イコール結婚」いう考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。 どちらかというと、アプローチも苦手で、相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうタイプです。 ただ、その間に、チャンスが逃げてしまうこともありますので、勇気を出して自分から幸せをつかむ努力も必要です。 お互いを深く理解し合い結婚までたどり着いた場合は、よき妻として家庭を大事にしていくことでしょう。

2008年の運気

健康面に問題が発生しやすい時期。これまでの反省と今後への展望を。

相性が良い有名人
デビッド・ベッカム : 相性 111%

ログイン
Mypagetopに戻る