メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
guam2 [2009年01月29日(木)]
4日間続いた熱も治まり、
ながいながいお休みを経て、やっと社会復帰したメロです。
ご心配お掛けして大変申し訳アリマセンでした。
現在、元気でやっております。
引き続き、guam 写真でお楽しみくださいね

-----------------------------------



海に来ました♪
グアム滞在中、ずっと曇りで、青い空白い雲。。。って風景にはお目にかかれなかったのですが、
子供達は元気元気!
砂浜ではしゃぎます





あ〜海って、いいですね〜
開放されますね〜

え?ビキニがないって?

ふふふふ、わかりましたよ〜
じゃ、こちら



じゃじゃ〜ん
ほおら、ビキニだよ〜〜〜

。。。。ごめんなさい、これは娘でした。。。。


数年前までは、メロも。。。こんなカンジだったハズ
だって、ムリなんですよ〜
ビキニの写真、ムリなの、、
あんなに張り切ってたのに、ごめんなさい

じゃ、せめて、こちらの写真で



もうね、これでぎりぎりです。
ビキニの写真、期待しないで、ふつーに
今後の写真楽しんでくださいね
それが、皆様のタメなのです





この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/407
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/407
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みさにっち

少女。。。二十代。。。手足が細い。。。ナイスbody。。。

みさにっちもっと言って

写真って、いいな〜
いろんなトリックが使えるから

みさにっちみたいに
スタイル良くって綺麗だと
そんなトリックもいらないけどね

ビキニは腹筋6コに割れたら
何歳になっても着るつもりです
でも。。。死ぬまでに実現させたいわ
Posted by:みさにっち←メロ  at 2009年02月04日(水) 08:59

こんばんみ
ワテ・・・このブロ見たとき・・
メロ様がどれか・・ワカランチンでした

だって・・・白い少女は、
どうみても・・・

20代にしか見えないし、


メロ様ぁ〜
手足が細いのですねぇ〜

いいっすねぇ〜

ナイスBODY

ダイエットなんてしなくて全然
っすマジ!!


てか・・・皆様ぁ〜
足・・・細いしぃ〜

超ぉ〜うらやましぃぃ〜〜〜っす

ビキニ・・・
一瞬でもぇぇからみたぁぁぁぁ〜〜〜い
Posted by:メロ様ぇ★misa2  at 2009年02月03日(火) 17:27

みみやすさん

こんにちは〜
ビキニはどうしてもです
妄想してくださいな

写真のビキニは3年生の次女です。
まだ、余分なお肉が全然ついてないですね。
6年生のお姉ちゃんくらいになると
ちょっと丸くなってきて
色っぽくなってくるので
母としては
逆に写真は出せなくなって来てますよ
Posted by:みみやすさん←メロ  at 2009年02月01日(日) 14:34

メロ先生、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

どうしてもビキニは駄目ですか、
若い人は細いですね
長女さんですか

下の写真で真ん中が先生ですよね
脚も綺麗で右側の人より細いですよd(*^o^)グ〜♪

今回は他の家族も一緒だった
のですか
Posted by:みみやす  at 2009年01月31日(土) 21:26

ぱぼっぽ

お騒がせしました〜
今は完全復活よ
私のがうつった娘も、今日は
脱パジャマして
たまりにたまった
宿題とピアノの練習に
いそしんでます。

チャットもやりまくってるけどね。。。

夏服は、
去年の夏に着た物ばかりで
新鮮さには欠けるんだけど
南の島は、軽装でいいから
荷造りがラクで助かりました〜
Posted by:ぱぼっぽ←メロ  at 2009年01月31日(土) 13:08

社〜ちゃん

おふぉふぉふぉふぉ〜
引っ張っといてね〜〜
公約違反だよね〜〜

メロが果たせなかった夢を
社〜ちゃん!
社〜ちゃんが果たしておくれ!
ビ〜キ〜ニっそれ
ビ〜キ〜ニっ

お料理、ちょっとづつ
アップしますね〜
Posted by:社〜ちゃん←メロ  at 2009年01月31日(土) 10:57

かい〜〜のさん

せっかくビキニ、応援してくれてたのに
ゴメンね〜
でも〜いつの日にか
皆様の前に6つに割れた腹筋
ご披露できる事を夢見て
今日からまた、腹筋頑張ろう

足?そうか〜
ふふふスルーしないで褒めてくれる
かい〜〜のさん。。。優しい
ありがと〜〜

子供も大人も
すき放題わいわい
楽しい旅行になりました
Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2009年01月31日(土) 10:55

メロっち

完全復活した
足跡あったから一安心

コメ返信の方も落ち着いたみたいなので
これからコメしまくるよ

綱引きの相手
最近お笑いで出てきた響ってに似てる

こんな凄い人数なのに
1人なんて・・・・

メロっち
可愛い似合ってるわよ

うんうん可愛い

続きのも楽しみにしてるからね

完治おめでとうさん
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年01月30日(金) 22:18

メロりん!!

体調復活!何より

でもでも!!

ビキニなしとは何たること!!

メロりんのビキニ姿をDHC男子が
どれほど心待ちにしていたことか

でもメロりんは私服でもかわええから
いいや
次はそろそろグルメ?
これまた楽しみだぞぉぉぉぉ
Posted by:社チョ  at 2009年01月30日(金) 19:37

イヒヒヒ飛んできたでぇ〜〜

メロさんのビキニ姿。
ほんま。びっくりしたわ(笑)。イジワル

3人娘。
ワタシはすぐにわかりましたよ

すぐに忘れてしまう商品名。
ちゃんと覚えてるDHCのお友達の顔。ストーカーちゃうでぇ〜〜

脚の線がキレイって、ワタシが書くと怪しいので、この辺で。

楽しい雰囲気いっぱいで、いい旅行でしたね
Posted by:かい〜〜の  at 2009年01月30日(金) 19:11

とさどん

20代。。。
ふふふ。。。小さい写真でよかったです
もうちょっと写真をUpする予定ですが
もっとアップも。。。
がっかりしないでくださいね
Posted by:とさどん←メロ  at 2009年01月30日(金) 17:26

真ん中の片は姿勢から考えたのですが、目は絶対左のかたと思ったんです。
めろさんわかーい、そして、かわいい

20代で十分通用します
Posted by:とさどん  at 2009年01月30日(金) 10:36

獅子たん

ビキニないの〜
ごめんなさ〜い
娘の三角ビキニ、いいでしょ〜
一目ぼれして、買っちゃった。
メロが痩せたらこんなの着たかったよ
Posted by:獅子たん←メロ  at 2009年01月30日(金) 10:25

とさどん

おはようございます〜
ふふふ、ビキニ。。。
ないのよ〜〜
ごめんなさ〜〜い。
現実なんかつまらない
妄想が一番!美しい妄想を
お願いします

写真は一番左ですよ〜
身長156センチですから、
低いんです

心変わりは。。。ないない
Posted by:とさどん←メロ  at 2009年01月30日(金) 10:22

ラコさん

ご心配おかけしました〜
検査はしなかったけど娘がそのあとインフルにかかってるから
私もインフルだったのでしょうね

写真、おでぶちゃん(自称)とのおすもう盛り上がりました。
チャモロ人は太っている人が多かったです。アイスティーや日本茶にも全てお砂糖が入っていますし
あんなの毎日飲んでいたら確かに太るでしょうね〜

3人似てますか?
確かによく言われるかもしれません。
写真が小さいから余計わかんないですよね。
一番左が私です。
Posted by:ラコさん←メロ  at 2009年01月30日(金) 10:17

お久しぶりです。
インフルエンザ
治りましたか
ビキニ写真は無いのですねえ〜
写真撮ったんですよね?
着たんですよね?
娘さんのビキニ姿可愛いです〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年01月30日(金) 00:40

だいママ♪

許してくれてありがと〜〜妄想が一番
思いっきりキレイに妄想しといてくださいな

だいママ家は誰もインフルエンザにならなくて
すごいですね

パワフルお弁当のお陰ですね
Posted by:だいママ←メロ  at 2009年01月29日(木) 23:03

まさきっちゃん♪

お仕事中、見に来てくれてありがとう
ビキニ、無理でした
美人でもないしスタイルもよくないのよ〜〜

写真は一番左が私です。
みんな可愛い??
ふふふ、伝えておきます。みんな喜ぶよ〜〜
Posted by:まさきっちゃん←メロ  at 2009年01月29日(木) 22:56

こんばんわ

メロさん、風邪治って良かったね。
(絵文字が入らない)
子供たちの笑顔がいきいきして良いね。

メロさんのビキニ期待してました。

真ん中がメロさん?目が小さい気がする?けどメロさん写真家だから姿勢がいいからそんな気がする。右の人は前バーベキューしたときの左にいためがねの人かな?
違うかも知れないが粗い画像でわかんないですね。首の角度の雰囲気がにてる。左の人は身長が低い気がするけど、目が大きく見える?
メロさんお目メぱっちりな気がするからむずかしい。

しかし載せるのが無理なだけでビキニ姿は存在してるのは確定なので心がありを期待してます。





Posted by:とさどん  at 2009年01月29日(木) 22:09

メロさん、風邪が治ったみたいで良かった!
体調崩すと健康の有りがたみが分かりますよね。

メロさんが写真撮ると、どれもこれもホント素敵!
私なら子供の写真撮っても、子供が写ってるのが分かるだけって感じだから。

巨体の男性一人対子供たちって楽しそう!
これは子供たち喜ぶねぇ〜!

最後の女性3人の写真、私には全部がメロさんに見えるんだけど。。。
合成写真じゃないよね?
三つ子みたい
本物のメロさんはどれ?
メロさん当て写真だ!

Posted by:ラコ  at 2009年01月29日(木) 16:27

良かった〜
元気になったのね〜
心配していましたよ

メロさん素敵よ!!

だいママ メロさんのビキニ姿 妄想中
うん!!
絶対ビキニ大丈夫だと思いま〜す
・・・許してあげる〜
Posted by:だいママ  at 2009年01月29日(木) 14:33


こんちわ
仕事中 ちょっと
おさぼり中です

メロさん
と思いきや  
子供やった

ビキニ公開って
恥ずかしいですよね〜〜
メロさんがスタイルよくて
美人でも、、ね

私も以前 
ダイエット前のポンポコ腹公開
したときは。。。
ちょっと緊張しました〜〜

これからも
ダイエットお互い頑張りましょう

で  メロさんの写真は最後の写真の
真ん中ですかみんな可愛いけど

Posted by:まさきち  at 2009年01月29日(木) 13:28