メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
ひっこしのお知らせ [2009年06月08日(月)]
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~OkbN4bMNX9Hn64jCmQ0DZuA-/772242/?_crumb=b4CqYsVc8ZC

DHCブログのお友達の皆様、
すっかりご無沙汰してまして申し訳ありませんでした。
昨年4月から始めたブログですが
ここしばらく、業務多忙を理由にお休みさせていただいていました。

というか。。。

もう一つの隠れた理由は。。。
ダイエットが停滞。。。っていうかリバウンド?
していてデータを載せられなかったこと

だったりするんですけど

更新はせずともたまあにこのページをのぞいてみたり
なんとなく存続させて降りましたが
このままだらだらは良くないなっと決意しまして、
dhcブログを卒業することを決めました。

足跡をみると、お友達、ちゃんとのぞいてくださってて
ありがたいやら
申し訳ないやら。。。

まるっきり卒業してしまうのは寂しいので
ページは残して置きます。

テンプレートも使ってくださいね。

更に、
ダイエットデータのみの
シンプルなダイエットブログに引越しをします。
いちお。。。ダイエットまたしなきゃなって
地味イに再開です。

次の目標は40歳のお誕生日を
すっきりした体で迎えること。
90日で4.9kgが目標です。

http://dietdiary.yahoo.co.jp/~OkbN4bMNX9Hn64jCmQ0DZuA-/772242/?_crumb=b4CqYsVc8ZC

お暇なときにでも遊びに来てくださいね
ご挨拶に伺えない非礼をお許し下さい

それでは
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。
楽しいブログの日々をありがとうございました





この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/416
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/416
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
メロ先生、(=^-^=)ノ オハヨ♪

あれっっ、いつの間にか居なくなっちゃったのか、
でも仕事が忙しいから仕方ないよね、
今まで写真の事で色々教えて貰い
感謝・感謝又感謝p≪感謝≫q-v-@)

でも又困ったら直接聞きに行きますね、
お嬢たちの成長が見られないのは
残念(;_ヘ)ウルウル

これからもダイエットに励み
解らない事は聞いて下さい( ̄ー ̄)ニヤ...

今度はPFのビキニで再会しましょう、
体調には充分気を付けてお仕事・
家庭と"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

お幸せに
Posted by:みみやす  at 2009年06月25日(木) 04:50

メロちゃん!!!

お久ぶり〜〜〜ん
更新楽しみにしてたよ〜〜〜

でもでも、卒業なの〜〜??
バンビのお友達も、ここ一年で何人も
卒業しちゃったよ〜

そういう私も、春に仕事が変わってから
更に更に忙しくて更新出来てないわ〜

mixiもやってるからさ、そっちの
コミュニティにもハマちゃってて〜〜

メロちゃんも最近ずっと
忙しそうだったもんね〜

いつもステキなお写真見るたびに
メロちゃんを想像しながら
楽しませてもらってました〜〜

ダイエットブログ???ムムム興味関心
あとで早速覗きにいくよ〜〜ん

私のブログ、今後も滅多に更新しないかも
だけど〜〜
暇な時は、一気に書くから
また遊びにきてね〜〜
Posted by:バンビ  at 2009年06月24日(水) 11:40

かい〜〜のさん

遊びに来てくれたのに、ごめんね〜
新しいブログ?も見てくれたなんて
嬉しいです。
ブログというより
純粋なるダイエットブログで
味気ないけど、今の私の生活には
ぴったりかな〜〜

最近プール、再開しました。
(冬は体を冷やすのは良くないので)
ほんと、ぽっこりお腹撃退の為、
お互い頑張りましょうねえ〜

いつまでも
面白く、さわやかな、かい〜〜のさんで
いてね
Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2009年06月23日(火) 15:47

ひ〜ちゃん

元気にやってますよ〜
ダイエットグラフは下がったと思ったら
また上がって、
いっそダイエットって思わなきゃ
ずっと同じ体重のままでいられるのかって思っちゃうけど、

きっと何も意識しなかったら
どんどん太り続けてクンだろうなあ

お互い、
蓄積する
老廃物?脂肪?との
終りなき戦い!!!!
頑張ろうねえ〜〜♪
Posted by:ひ〜ちゃん←メロ  at 2009年06月23日(火) 15:43

おはようございます

久しぶりに遊びにきたら・・・メロさん
お引越しって
3月くらいから大変でしたもんね

ブログの更新。ゆったりブログ生活って、ホントにできそうでできないもんね。
無理してイヤになって・・・(笑)。

ワタシは相変わらずデス
いつメロさんが遊びに来られても、「またアホなことを・・・」そんなことを言ってもらい続けてもらうようなブログ
これからも、ぼちぼちやっていくからね

メロさんの新しいおうち
見てきました。シンプルな
こうみえてどう見える、ワタシもメロさんと同じダイエッター
過程は違えど、目標はいっしょ
体に気をつけて、新しい所でも頑張ってね

応援してますからね
じゃぁね

メロさんもぼちぼちやでぇ〜〜
Posted by:かい〜〜の  at 2009年06月21日(日) 06:23

おひさです〜
って、卒業ですか
引越し先のブログ 見に行きます。
メロりんが、元気ならいいです
少し、寂しいけどマイペース大賛成です。
ちなみに、ダイエットの成果が出なくて
ブログ更新出来ない気持ちよく分かります。
私は、体重増加の為 定期検診に行くのが恐く、伸ばし伸ばしになってます。

それでわ、ダイエット理想の体を手に入れるまで
一緒にがんばりましょう。いつも陰で応援しています。(ストーカーぢゃないよ



Posted by:ひ〜  at 2009年06月16日(火) 12:20

社〜ちゃん

うふ、社〜ちゃん
また、ありがと♪

ダイエットブログは
ユーザーじゃないと
コメントできないのかな?

ごめんね。

たんたんと
食事日記だけつけてます。

社〜ちゃんとこに遊びに行くからさ〜
元気でブログ頑張っててよお
Posted by:社〜ちゃん←メロ  at 2009年06月13日(土) 11:11

メロりん!

うぇーーーーん
さみすぃぃ。

てかメロりん
そっこーダイエット日記のぞきに
いったよぉ〜こないだ。
んだけどぉ コメとか
カキコするとこないんだねぇ

メロりん また遊びにきてよぉ〜
だってさぁ
メロりんとはもうじき1年の
お付き合いなんだもん
このままグッバイはさみしすぎぃ。

でもでもメロりんからの
お返事があってとっても嬉しかったぁ
Posted by:社チョ  at 2009年06月11日(木) 11:08

むぎむぎ

卒業決めたよ〜
ごめんね〜
むぎむぎんちの
ちゃんとしたご飯を見て
うちもちゃんとしなきゃって
思わしてもらった日々、

今でも魚をやくと
むぎむぎを思い出すのよ。

むぎむぎ
同窓会にむかって
ダイエット頑張ってね。
ご褒美があると
やりがいもあるよね。

また、遊びに行きます。
楽しい日々をありがとう
Posted by:むぎむぎ←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:49

社〜ちゃん

ごめんね〜
卒業を決めちゃったよ〜
社〜ちゃんの面白コメント
を聞けなくなるのはさみすぃ〜
けど

いつでもブログに遊びにいけるからさ〜
さらに面白さに磨きを掛けて
驀進しててよね♪

社〜ちゃん
6月一杯で
またフリーになるのよね。

そしたら
またブログ、さらに充実しちゃうのかしら
楽しみだわ〜


私のシンプルになった
ダイエットダイアリーは
ちょっと味気ないけど
たまにはのぞいてみてね。

ではでは
沢山の楽しい時間をありがとう

これからもよろしくね
Posted by:社〜ちゃま←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:47

よこりん

お元気ですか〜
よこりんも忙しいのに
ブログ頑張ってて、ホント
すごいわ!

お互い、これからも
元気に笑顔で頑張りたいものですね

楽しいブログでのお付き合い、

ありがとうございました。
Posted by:よこりん←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:44

獅子たん

お元気?
そうそう、こりもせず
またダイエット再開よ。
美味しいもの食べなきゃ痩せるのは分ってるけど
そうはいかないの。

成城石井の前を通るたびに
獅子たんを思い出して
スイーツコーナー除いちゃいますよ。

いつまでも元気で
ご活躍くださいね
Posted by:獅子たん←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:42

だいママ

忙しいのに2回も来てくれて
ありがとう♪

ブログ卒業は
寂しいけど
だいママ・ラコさんはじめ
ここで出来たお友達は
ほんと、心の中でいつまでも
お友達って思ってます。

テンプレートは。。。
時間が出来たら、また作れると
いいなあ
だいママ、それまで
また素敵なスイーツ写真を増やしておいてね。

そうそう
だいママレシピの
プリン、シンプルなヤツ
ずーっと作ってってオーダーされてるの

またレシピ検索しに
行かせてね

だいママ、お別れじゃないけど、
でも、楽しい日々をありがとう♪
Posted by:だいママ×2←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:39

ぱぼっち

ブログ復活待っていてくれたのに
ごめんね

ダイエット記録はしたいものの
なかなか
管理しきれなくなって、
事務的なやつに切り替えです

楽しい時間をありがとう♪
またのぞきに行くからね
DHCブログっぽい?
そんな定型はないんじゃない?

ぱぼっちっぽく
パワフルで
愛の溢れるブログを
これからも応援してるよ
Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:34

とさどん

お疲れ様です。
皆さんへのご連絡
ありがとう。
嬉しいです。
写真、沢山撮られてますね。
これからも
のぞかせてもらいますよ〜

今年も例の、ピアノコンクール
エントリしてます。
静岡予選に通って
また、あっつい名古屋に
行けたらいいなあ〜♪

Posted by:とさどん ←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:31

みさにっち

お疲れ様で〜っす。
綺麗で、ナイスバデ〜
なみさにっち、また、その美しさに
磨きを掛けようっていうのね!

いつまでも
可愛くって面白いみさにっちで
いてね。
うふふ♪遊びに行くからね
Posted by:みさにっち←メロ  at 2009年06月11日(木) 10:25

メロりん 卒業なの〜??

寂しいぞーーー
仕事が忙しいんだろうなぁ〜っては
思ってたよ。
メロリンの写真もお料理もとっても好きでした

ダイエットは私もちょっとリバして
頑張れなくて 気持ちだけあせってて・・
まったく データーほったらかしにしてたんだけど やっと重い腰を上げて 再開しました。
前のように記録はしないけど 頑張るぅ〜
何せ 同窓会があるもんで・・・


もうひとつのサイト行かせてもらうねメロリンも頑張れぇ〜
Posted by:むぎ  at 2009年06月09日(火) 22:07

やだメロりん!!!

卒業なんてさみしーこと
言わんといてんかぁぁぁぁぁ

メロりん 相当忙しいんだろなって
ずっと思っていてさぁ
いつかきっとまた
メロりん節を再開させてくれるだろうって
思っていて・・・。
なんかさみしーがぁぁぁ〜。

でもメロりんが決めたことなら
しょーがないよねぇ〜。

でもやっぱさみしーぞぉぉぉ
Posted by:社チョ  at 2009年06月09日(火) 15:46

メロさん
おはようございます

お仕事忙しいのは幸せね!!
体調には気をつけてくださいね!!

メロ娘ちゃんたちやお母さまも
みなさまお元気でしょうか

このままと言う事なので
また復活する可能性もありますよね

他のブログも見に行きますから〜

ラコさんもお引越しされて・・・寂しいです
お話したいのですが出来ないんですよね

素敵なテンプレート
また作って欲しかったな〜
ホントに今まで仲良くしてくださって
ありがとうございます
これからもずっとお友達ですからね
時々はだいママスイーツ作ってくださいね〜
Posted by:だいママ  at 2009年06月09日(火) 06:42

こんばんは

メロちゃま、元気?お久しぶり
お仕事も忙しいのでしょう、身体に気をつけて"ヾ(゚▽゚*)フレー!!フレー!!(*゚▽゚)ツ"


DHCのブログを卒業するのね。寂しいけど、仕方が無いネェ。
何時でも、戻ってきてね楽しみに待っていますよ

ボチボチ"ヾ(゚▽゚*)フレー!!フレー!!(*゚▽゚)ツ"

○oо。...(#^ω^)アリガdd(^ω^#)...。oо○
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年06月09日(火) 00:40

卒業して
お引越しされるんですね
お忙しそうだから
お体に無理なく
ダイエット頑張ってくださいね
陰ながら応援しています
Posted by:獅子王 聖  at 2009年06月09日(火) 00:33

こんばんは

とさささんが教えてくれたの。

寂しくなります

時々だいママスイーツ見に来てね

明日また来ますね

Posted by:だいママ  at 2009年06月08日(月) 23:24

メロっち
やっぱなぁ

業務多忙中もあるだろうけれど
なぁんかいやな予感的中

まぁでも
他ブログでメロっちに会えるからね
応援してるよん

パボも最近DHCっぽくないブログになってきてて
ちょいと考えるトコもあるけどね

メロっちがセーラー着て写真撮ったら
パボもお返しにセーラー着て写メ送るからね

頑張れめんめ

パボはdに会うために1.5キロ落としたじょ

たまにでいいから遊びにきてね


Posted by:ぱぼ  at 2009年06月08日(月) 14:28

こんにちわ。メロさん
メロさんのみっけてさっそく走ってまいりました。

残念でーす。

しかし健康第一です。
あまり無理なダイエットはしないでくださいね

先ほどダイエットブログみました。
コメントは登録して公開しないとかけないみたいですね。

tosasaも写真に料理にダイエットに仕事にがんばります。

メロさんも無理なさらず、マイペースですすめてください。

メロさんのファンクラブ結成して応援します。
名前もめんめさんに改名かな。
Posted by:tosasa  at 2009年06月08日(月) 12:05

おひさーです。

お元気でしたかぁ〜

よかったっす

忙しいのですねぇ〜お仕事頑張ってくださいませ

私も・・最近、やっとやる気だして、

今、ダイエットしてまぷ。

お互い頑張りましょぉ〜ねぇ。。。

たまに。。。『うふふ』に

遊びに来てくださいね。
Posted by:misa2っす  at 2009年06月08日(月) 11:04