メロの軌跡
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
白水モニター優秀者 [2008年11月15日(土)]


--Sokutei-Memo-----------------------------

 
 ---kg 前日比---kg 目標体重まであと---kg

 ---%

 大1回

 腹筋120回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット

 リンパマッサージ5分・セルライトつまみ5分

 半身浴30分
 
   

--------------------前日朝から本日朝までのデータ-----

昨日食事

 みかん1個

 野菜スープ・いちじくパン・ウインナー
  
 あさり味噌汁・寿司10貫・水菜

 焼酎ソーダ割り200cc

 チョコレート

---------------------------------------------------

ど〜も〜メロです。

寝不足の日々が続いてます。。。

寝不足ですと、逆にテンション上がって、

撮影中の声のトーンも上がるし、編集作業も回転がよくなったり

することも多いのですが

ふと気が抜けると、顔の筋肉が動かなくなってたり

することもしばしば。。。

そして、鏡をふと見ると。。。老けてる



ここここここ。。。。。これはヤバイ!

てなわけで、今日は、早く寝ます。

日曜日には、ちょっとしたイベントを開催するので

明日は一日準備でばたばたします。

日曜のイベントが終わると今度はそのデータの編集に入りますので

これまた、更にバタバタと


ブログはやっぱりお休みモードですが

ちょっと嬉しいことがあったので

アップしますね。





前にこちらのブログにアップした

モラタメさんのモニターをした「米焼酎白水」のブログ記事、



なんと全国30人(だったかな?)の優秀者ってのに選ばれまして

そのご褒美に、焼酎を3本送って頂きました

わ〜い わ〜い


ただでモニターさせていただいて

更に、ご褒美まで頂いて、モラタメさん、そしてキリンさん

なんだか申し訳ないようです。

ありがとうございます


毎日、夕飯のときに、ちびちび楽しませていただいてますよ。

そのまま飲むのがもちろん一番美味しいのですが

酔っ払ってしまうのは困るので

最近は、ノンカロリーのグレープフルーツジュース

少し足して頂いてます。


何のお料理にも合うので、重宝してますよ

ほんと、焼酎って懐が深いなって思います。





毎日忙しいので、夜は

鍋だったり、御寿司買ってきちゃったり

の簡単料理なのですが

不思議とお弁当を作るのは苦じゃなくて。

朝ごはんを食べないので

子供達に食べさせてる間につくれますしね。



黒米のおにぎりにしました。



卵白があまっていたので

卵白焼に


で、

えっと、ダイエットなのですが、


ぜんぜん進んでません(きっぱり)

てか、でぶってまして、体重計にすら乗れない状況です


でも〜ごはんや甘いもの、我慢すると

繁忙期の楽しみがなくなっちゃうし

体操も出来ない日も多いし

ちょっと開き直ってます。


幸い?

12月中旬予定だったサイパンは、

同行者の都合により1月に延期になりましたし、

今は心置きなく、食べたいもの食べて太ったろって


落ち着いたらラストスパートかけようかなって思ってます。

今は、全力で、仕事まっしぐらに頑張らせて頂きます。


週末は、お天気崩れるって言ってましたが、どうでしょう。

みなさまあったかくしてお出掛けくださいね











ブログもダイエットも休止中

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜
麻生富士子 [2008年10月16日(木)]

--Sokutei-Memo-----------------------------


 49.2kg 前日比+0.4kg 目標体重まであと2.2kg

 ---%

 大1回

 腹筋100回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット

 リンパマッサージ5分・セルライトつまみ5分

 半身浴30分(朝)
 
   

--------------------青字は昨日合計データ-----

昨日食事

 りんご中1個

 シーフード炊き込みピラフ・蒟蒻煮物・味噌汁(麩・もやし) 
  
 鍋(大根、餅巾着、豆乳飛竜頭、とりだんご、葱、そうめん)

  麦焼酎300cc

   カップラーメン1/2個・セサミアーモンド2袋

 クッキー2枚・ハーゲンダッツ1/3・セサミアーモンド2袋・歌舞伎揚げ2枚

   歌舞伎上げ・

-----------------------------------------------------


は?何?この体重。。。49kg越えって。。。

3・4日前より2kgのアップじゃん???




〜過食したら18時間断食します〜

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜



続きを読む...
みがきせんがん [2008年10月09日(木)]


--Sokutei-Memo-----------------------------


 47.4kg 前日比-800kg 目標体重まであと0.4kg

 ---%

 大1回

 腹筋120回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット
 
 リンパマッサージ5分・セルライトつまみ5分

 半身浴30分
 
   

--------------------青字は昨日合計データ-----

昨日食事

 蒟蒻ドリンク

 自作お弁当

   もずくスープ   
     
 丹波栗のタルト1/24ホール・ベビーリーフ・ミニトマト・

   チーズハンバーグ1/2個

 芋焼酎400cc

 イチジクのタルト1/8ホール

-----------------------------------------------------


なぜか。。。800gダウン

最近食べ初めた、カスピ海ヨーグルトがよいのか?

お酢がいいのか?

ネジ締めダイエットがいいのか?


いや。。。夕方打合せでおっきなタルトを頂いたので、

夕飯はちょっとしか食べられなかったんですよね。

ソレでかな。。。


今日は帰宅が早いので、きっとまた

律儀に元通りかも。。。


でも、一瞬でも、体重ダウンすると

お腹の辺りがぺこってへッこんで、

鏡に映る姿もちょっといいかんじ

今朝は嬉しくて、鏡の前で全裸で(

ネジ締め体操やっちゃいました

筋肉の動きがよく見えて。。。お勧めデス





これが続くように努力しましょ



先日、デビューした焼酎

これが、和食洋食なんにでも合うってことで

すっかりハマってしまいまして、900ml完飲

で、新しいの、取り寄せてみました

初めての挑戦「芋焼酎です」


すっきり麦焼酎・コメ焼酎と比べて

ちょっと癖があると聞いていたので、ドキドキでしたが

お友達のかい〜〜のさんが美味しそうな芋焼酎を

アップされていたので、影響されて



これ、美味しい

すっきり、さっぱり、だけじゃなくて、

ソコにコクが加わるんですね。

白ワインより赤ワインが好きな人におすすめって感じ


で、一緒に頂いたのはなんと



キルフェボンの特選素材「丹波栗のタルト」1260円/1カット


何度も言うようですけど。。。。



高い



(じゃ、買うなよ





しっかり味の丹波栗とさっぱりふんわりした生クリーム。。。

極上の旨さです。


で、とろみのある、芋焼酎が、よく合うんだ。

じっさい、頂いたプレートはコチラ




¥ふふふ¥わが家は1きれ1260円もする

スイーツを頻繁に食べられるようなセレブではございませんで。。。。

でも、1/3の420円なら、何とかなる


てんで、、、3人で1キレ頂きました。。。

うっす

しかもコノ薄さで420円。。。しつこいか。。。すんません


そんなもったいない思いをしてまで、

頂きたいと思わせてくれるキルフェボン。。。やはり、偉大です

美味しく楽しく、頂きました。



そうそう、一晩で800g落ちたのは、焼酎の利尿作用のお陰かも。

お友達のkdpさんが教えてくれました










今月目標まであと400g 

  ここからが・・・難しい


↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜
麦焼酎白水・トッポギ [2008年09月25日(木)]


モラタメさんで

麦焼酎白水、当たりました

コレは嬉しい



続きを読む...