2020年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新トラックバック
雨だから [2020年02月16日(日)]
今日もマスク買うには大行列なのかな
雨だから行列短いかな…満員電車通勤なので不安なんです。

昨日みたいに暖かいと、走って並んで店内に入ると、汗かいちゃうんです。
エージーデオ24 パウダースプレーのフローラルブーケを使っていましたが、いい香りです。
きっとストレス臭も防いでいたくれたのではないかと・・・



posted at 08:54 | この記事のURL
| トラックバック(0)
野菜が安い [2020年02月15日(土)]
最近、スーパーで葉物野菜が安い
キユーピー オリーブオイル&オニオンドレッシング ・ 野菜もお肉もこれ1本 ねぎ塩レモンドレッシング を試してみました。
オリーブオイルの方はシンプルに何でも合うので大好きです。ねぎ塩の方は、野菜炒めにも使える優れもの、お肉にも合うので忙しいときの夕食作りに活躍。バランスの良い肉野菜炒めが作れます。
posted at 11:04 | この記事のURL
| トラックバック(0)
歯は大事 [2020年02月15日(土)]
このところ医療費がかさみます。原因は主人の歯の治療費です。
やっと治療が終了。なので、クリアクリーン プレミアム むし歯予防 を使っています。
この歯磨きは、高濃度フッ素配合、おまけに泡立ちが控えめで、長時間磨けるのが良いですね。最近、TVで歯磨き後のすすぎは1〜2回で良いって言っていました。我が家もフッ素の効果を信じ、実行してみます。
posted at 10:57 | この記事のURL
| トラックバック(0)
乾燥しています [2020年02月09日(日)]
空気が乾燥していますね
コロナウイルス対策のマスクで肌がヒリヒリ

糀肌濃厚くりーむ、けしょうすいを使い続けて
匂いも気にならなくなってきました。

翌朝の肌はすごくいい感じが続いています。

使い続けるかどうか・・・うーん悩む
posted at 16:10 | この記事のURL
| トラックバック(0)
寒いですね [2020年02月09日(日)]
BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイルを使ってみました。
爽やかなオリーブオイル・・・って感じです。
これは加熱したらもったいない!
パンにつけて食べたり、サラダに使ったり。
酸化を防げる容器も軽くて、食卓で気軽に使えます。
posted at 16:04 | この記事のURL
| トラックバック(0)
乾燥した肌に [2020年02月02日(日)]
糀肌濃厚くりーむ、けしょうすいを使ってみました。
乳白色の化粧水クリームです。

ちょっぴり匂いが気になるけれど・・・

翌朝の肌はすごくいい感じ・・・

お値段が高い商品なので、モラタメさんで試せて良かったです。
posted at 10:37 | この記事のURL
| トラックバック(0)
気になる [2020年01月10日(金)]
年齢とともに、あちこち気になる・・・
特に歯は大事です。歯周病対策に「薬用ピュオーラ GRAN」を使ってみました。
泡立ちが少ないので、長時間磨けます。個人的にはもう少しスッキリした味の方が好みです。
posted at 17:53 | この記事のURL
| トラックバック(0)
頑張っている娘へ [2019年12月24日(火)]
チョコラBBを頑張る娘にプレゼント

ありがとう、疲れている時に飲んだよ。美味しいね!

って言っていました。風邪気味の時にも飲んだそうです。

前回あったときに、肌荒れも気になったのでキレイになってほしいです。
posted at 19:29 | この記事のURL
| トラックバック(0)
美味しい [2019年12月21日(土)]
気になっていた「スイスデリス ロスティ 」
きれいに焼くにはコツが必要だな・・・

でも、味は美味しいです。ビールにもワインにも合います。
友人におすそ分け、大変喜ばれました。

じっくり焼いた方が美味しかったです。
posted at 15:45 | この記事のURL
| トラックバック(0)
乾燥 [2019年12月21日(土)]
肌が乾燥してます。
ここしばらく、ユーグレナのインナーリフトセラムを使用しています。
香りが良いですね。
使い心地もいいです。スポイトで使用するのが高級感があります。

効果の程はまだわかりません・・・

posted at 15:35 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


みーひーまま
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/mi-hi-mama/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る