不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
キャンドルナイト[2007年06月22日(金)]
本日は6月22日。
忘れてはならない夏至です。

電気を消し、テレビも消して
キャンドルナイトとして、ろうそくの明かりを灯して、
友人や家族や恋人
未来を考えたおしゃべりをしませんか
今晩8時から10時です。
くれぐれも火事には気をつけて

枕草子の言うとおり、「夏は夜」
夏の一番いい時間を静かに過ごすのも
自分を見つめなおすきっかけになったりして・・・
きっといいですよ
たまにはこんな夜もね
Posted at 12:45 | 環境について | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/579
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/579
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さやぴ〜さん
最近流行っているというか、
みんなで考えようという行事にしているようですよ
東京タワーなど主要のライトアップも
この時期はやめるとか・・・
ちょっと立ち止まってよく考える
少しでもきっかけになるといいと思います
遅くまでお仕事お疲れ様です
Posted by:→さやぴ〜さんへ  at 2007年06月26日(火) 23:03

キャンドルナイト・・・
初めて聞きました

なかなかキャンドルだけで過ごすなんてこと
ないでしょうから、こういうイベントというか
行事はいいですね

・・・と、気づいたらもう9時・・・
まだ仕事中なんですが
どうやら10時には間に合いそうにないです

でも7時頃、だんな様と2人で外を眺めて
「今日が一番日が長いんだって」と
天気が悪いけどまだ明るい空を眺めてました。
お天気がよければきれいな夕焼けだったと思うんんだけど。残念。

やっぱり、夏は夜。・・・ですよね〜
Posted by:さやぴ〜  at 2007年06月22日(金) 21:04

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る