不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
太陽のたまご[2007年06月26日(火)]
糖度15度以上、南国宮崎県産の高級マンゴーといえば、
「太陽のたまご」


あまりにお高いブランドなので手が出ないと思っていたら
ラッキーなことに、ある方からいただきましたっ

綺麗な色に加えて、見事な熟し加減
甘く品のいい香りに極上の美味しさ
南国の官能的なとろけ具合は絶妙です

やっぱり美味しい

でも、ちょっとブランド化しすぎじゃないかなぁ
Posted at 22:32 | マンゴー・アボカド | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/583
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/583
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kikiさん
確かに美味しかったのですが、
ほかのものとどれだけ違うのかはちょっとわかりません
一緒に並べて食べないと判断できないですね。
贔屓目か、沖縄産のほうが美味しいような気もします


ディーチさん
アップルマンゴーは最近どれもそう変わらず、
完熟であれば美味しいです
台湾産もメキシコ産もでしたよ。
オーストラリア産は食べたことがないので
わからないのですが
本当は香港に行ってマンゴープリンが食べたいです


キャンディさん
はじめまして
ようこそおいでくださいました
笑っていいともでやっていたのですか?
それは知りませんでした
宮崎産の炭火焼地鶏、私も買ったのですが、
家族に食べられてしまいました〜
Posted by:→キャンディさん、ディーチさん、kikiさんへ  at 2007年06月27日(水) 21:07

こんばんは

うわ〜〜
あの太陽の卵

おいしそう〜

やっぱり宮崎のマンゴーおいしいですもんね

その中でもこの名前は
別格でしょうか
Posted by:kiki  at 2007年06月27日(水) 18:56

こんばんは〜

やっぱり、違いがあるんですね
私も食べてみたいですが、
たぶん無理でしょう…
Posted by:ディーチ  at 2007年06月27日(水) 18:52

こんばんは
おいしそうですね。
笑っていいともで 言ってましたね。
太陽の…たまご

ちなみに わたしは 頂き物の炭火焼き鳥パック〔宮崎産〕食べました。

Posted by:キャンディ  at 2007年06月26日(火) 22:44

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る