不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
ハワイ〜お魚と一緒に[2007年07月27日(金)]
さあ、夕食の時間です。
予約していた「ねこ日記」kikiさんお薦めのお店。
なんたって彼女はハワイに住んでいた、ハワイ通ですから


行ったレストランにはとても大きな水槽が
色とりどりのお魚が優雅に遊泳してロマンチックです
さすがに鯨はいませんが、マンタなんかもいて、
種類はなんと70種類だとか
食事そっちのけで大人も子供も水槽に首ったけ

なんて写真を撮っていたら・・・・
急に群れをなして動く魚たち  
じゃ〜〜〜ん 餌付けショーが始まったのです。

真ん中でオレンジのシャツを着ているのが餌をあげるお兄さん
お兄さんが魚に食べられそうになってる・・・・
もう少し寄ってみましょう

大きなマンタ出現
目の前でひるがえったので、右のおじさんはおののいてます
魚たちは群がる群がる・・・  
彼らは餌をもらうのに必死なのでしょうけれど、
色鮮やかな熱帯魚が泳ぐ様は幻想的でとても綺麗でした

肝心のお料理はビュッフェスタイルなので、
すかさず、シーフードとローストビーフをゲット
地ビールも頼んで、テーブルはこんな雰囲気でした。

ローストビーフは切り分けてくれるのですが、その厚いこと
二枚ももらっている人もいて、オドロキです
う〜ん、なかなかジューシィで美味しい
そういえば、このレストラン、なぜか日本人は見かけず、
み〜〜んな外人ばっかり。
ファミリーとか、グループが多く和気あいあいでした

最近、日本人は水族館には慣れているのかもしれませんね
沖縄の「美ら海水族館」なんて超大きくて凄いですから、
ここにいる人が見たらさぞかし驚くことでしょう

ちなみにこのレストランはパシフィック・ビーチホテルの一階、
オーシャナリアム Oceanarium Restaurant
予約が必ず必要です

またしても続きます・・・
Posted at 10:48 | 旅行 ハワイ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/623
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/623
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kikiさん、こんばんは
おかげさまで行かれました
確かにワイキキなのに、穴場ですよね
ハワイではじめて外国にきた気がしました(笑)
普通に英語を喋ったのはここだけかも(爆)
妹さんとお母様も喜ばれたことでしょうね
また、機会があれば行ってみたいです
いつもありがとうございます
Posted by:→kikiさんへ  at 2007年07月27日(金) 23:38

こんばんは

わぁ〜行かれたんですね

そうそう、ここは日本人は殆どこなくて
よくメインランドからバカンスに来るアメリカ人が多いんです

なので、どこへ行っても日本人ばかりの
ワイキキでは意外な穴場

私はここへ捕獲人の妹と母親を連れて行ったことありますが、
二人はここで初めてロブスターを食べました
捕獲人の驚く顔といったら(笑)

餌付けショーといい、エンターテイメント性の高いレストランですよね

今日も基金へ
Posted by:kiki  at 2007年07月27日(金) 19:08

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る