不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
札幌 〜ムフフ♪[2007年08月10日(金)]
札幌で北の幸を文字通り、たらふくいただき、
その夜は満足顔(腹?)で眠りにつくことができました

ふとエアコンを入れたら、なんと暖房が
当然ですよね
窓を開けたら天然クーラーなんですから。
今や毎晩のように寝苦しい東京の夜
あの涼しさが、快適さが、本当に羨ましい

さて、翌日はなんといってもメインイベントが

チラっと予告もし、お名前もチョイ出ししたので、
もうお気づきの方もいらっしゃいますよね
では、続きは追記でどうぞ
その日は「いたっだきましたっ!」で有名なとんぼさん
二人でのプチ・オフ会だったのです
とんぼさんはその日、11時半からお仕事というお忙しさなのに、
その前に一緒にブランチを摂るというかなり無理やりな計画

今回の旅行が急に決まったため、
本当にとんぼさんには大変申し訳なかったのですが、
なんとか都合をつけていただいたのでした
短い時間とはいえ、私は楽しみで楽しみで・・・
そのせいか、ついお化粧に力が入ってしまい、
ファンデがよれるも後の祭り 塗りすぎはいけませんな


なんとか身繕いをし、出かけた先は大通り方面
地下にある小鳥の広場で待ち合わせです

すぐ前にはとんぼさんのブログでも取り上げられていた
北海道満載のお店、きたキッチン

引き寄せられるようについお店に入ってしまう私

お互いに顔がわからない私たちは
当日の装いをメイルで連絡していました。
彼女は確か、グリーンのカーディガンを着ているはず。
・・・と、まさしくそのままの女性が私の横に
ドッキドッキで声をおかけしようかと思ったのですが、
どうもプリンの品定めにご熱心のご様子・・・・。
これは違うと思い、ふと我に返りました
待ち合わせはここじゃなくてあっちだった・・・

「きたキッチン」は後でじっくり覗こう
今はじっと我慢の子となり、お向かいの小鳥の広場へ
ふと覗き込んでみたら・・・・
あら 中には本当に小鳥がたくさん
小鳥の広場って名前だけじゃなかったのね
写真が小さいのですが、インコがわかりますか?

ちなみにこの写真の向こうにちらっと写っているのが
きたキッチンの一部です。

ほっほぅ、なんて思いつつ覗き込んでいたら
「mikarindaさんですか?」という声が
振り向くとそこにいたのは・・・・
まぎれもなくグリーンのカーディガンを着た
とんぼさんでした

続きます・・・
Posted at 14:42 | 旅行 札幌 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/642
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/642
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ディーチさん、こんにちは
いつもありがとうございます
凄い急でしたが、
お忙しいところほとんど無理やりに
オフ会させていただきました
とても素敵な方で楽しかったです
きたキッチンは後でゆっくり記事を書きますね
Posted by:→ディーチさんへ  at 2007年08月11日(土) 19:51

こちらにも、こんばんは。

さすがmikarindaさん、
北海道でもオフ会に参加されたんですね
きたキッチンというお店も気になります。
この後がたのしみです


Posted by:ディーチ  at 2007年08月11日(土) 01:43

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る