不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
札幌 〜プチ・オフ会[2007年08月11日(土)]
今回のメイン・イベントはなんといっても
「いたっだきましたっ!」のとんぼさんとのプチ・オフ会
(これまでのお話はコチラ

やっとお会いできたとんぼさん、私より背が高くてすらっとしてます。
でも、ちょっとイメージと違う?
って、私の勝手なイメージですが・・・
ブログの記事の長さとか連日の更新ぶりを拝見する限りでは
チャキチャキきゃぴきゃぴというだと思っていた私。
だって、一日に7件とか普通にupしてるんですもん(笑)
実際は、思ったより落ち着いた感じでした
それに若いよ可愛いよどうしよう
私はどこかに隠れたくなりましたよ・・・・

ランチのお店に向いながら
いろいろとお話しているうちに、
実はちょっとしか変わらない年齢だと判明
私のほうが上だけど
納得するやら驚くやらで、ちょっと安心

とんぼさんが目星をつけていたお店のすぐ近くに、
morimotoという北海道で有名なお店があるのを発見

そちらに入ろうかと覗いてみたのですが、
残念なことにランチタイムの営業がまだで断念。

とんぼさんセレクトのカフェでランチを取りました。
時間がないんだから初めからここに行けばよかった・・・と反省
ここなら、とんぼさんの職場は目の前だし、
こんなランチバッグなるものがあったからです



内容はサンドイッチにサラダ
ドリンクとデザートがついたセット。
ラッキーなことにとんぼさんのカードで5%OFF
さすが、とんぼさんです
涼しい札幌だというのに私がアイスコーヒーを注文したのは
緊張していて、珍しく大汗かいてたから

写真を撮り、話をし、サンドイッチをほおばり、
またもや話をし・・・短い間だと思うので忙しい、忙しい 

当初はイメージと違う?と思ったとんぼさんでしたが、
お話しするうちに、だんだんブログと同化(笑)
話はやむことなく、むしろ飛びまくり
超大忙しで、喋りまくってました
お互いB型のせいでしょうか。
根が似ているような気が・・・・

他のブログの方のお名前も出たりして、
本当に初対面なのにいろんなことを知っていて、
オフ会ってなんとも不思議ですね

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
気が付けばタイムリミット
急いでお店を出て
お仕事に行かれるとんぼさんを見送りました。

お天気がよく清々しく、とってもいい季節の札幌。
とんぼさんはそんな北海道がよく似合う
笑顔が爽やかで素敵な女性でした
とんぼさん流に言うと
「高岡早紀似の爽やかな笑顔、いたっだきましたっ!」
かな
お忙しいところ、本当にありがとうございました

ちなみに一足先にupされたとんぼさんの記事はコチラ



さて、それから私はどうしたかって
もちろん、おっかいもの〜です

続きます・・・
Posted at 18:50 | 旅行 札幌 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/643
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/643
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
etyuさん、こんにちは
ちょっとだけ飛んでます(笑)
いつも滞在時間が短くて・・・
オフ会はいつも楽しいですね
etyuさんのお話もでましたよ
成長しているバジルの写真も
ブログに載る前に見せてもらいました
サバサバした高岡早紀って感じです
出会えることがブログの不思議です


smileさん、こんにちは
やっぱり、北海道といえばとんぼさん、ですよね
食べる、喋るで忙しかったですが、
とりとめもない話をしながら
やっぱり楽しかったです
もう少し涼しくなった頃にでも、
次はsmileさんと是非
Posted by:→smileさん、etyuさんへ  at 2007年08月15日(水) 15:12

相変わらずあちらこちらと飛び回ってますね

楽しそうなオフ会の様子が伝わってきます
やはり北海道といえばとんぼさんに会ってみたいですよね
イメージ膨らみマース
高岡早紀さんか(笑)

楽しいひと時を過ごされてですね
本当ブログの世界って面白いね
Posted by:etyu  at 2007年08月14日(火) 17:17

こんにちは〜

北のプチオフ会 楽しまれたみたいで良かった
北海道に行かれたらやっぱりとんぼさんに
会いたいですよね
美味しそうなランチプレートをほおばりながら
楽しそうにお喋りしてるお二人の姿が目に浮かぶようです

オフ会ってほんと気負わず楽しめて良いですよね
そのうちお会いしましょうね
Posted by:smile  at 2007年08月14日(火) 17:07

Little Mikiさん、こんにちは
はい、プチ・オフ会しちゃいました
短かったのですが、あれやこれやと話しができて、
本当に楽しかったです
会う前のドキドキ感、mikiさんのときのことを思い出しましたよ
あれから何人の方にお会いできたことか。
すべてmikiさんのおかげですね
あらためて、ありがとうございます
短い間とはいえ、ついいろいろ買いましたので
続きも読んでくださいね


ディーチさん、こんにちは
臨場感あったでしょうか?
あのドキドキ感はなんともいえませんね
ただ、自分も見られていると思うと
いつもマジックミラーが欲しくなったり、
どこかに隠れたくなったりしますが(笑)
出会いは不思議ですね
ちなみにとんぼさんは携帯を持ってなかったのですが、
PCメイルで連絡が取れました
続きのお買い物、お察しのとおり、きたキッチンも行きましたよ
また書きますので、読んでくださいね


kikiさん、こんにちは
もしや、と思ってましたか?
そう、やっぱりそうだったんです
お仕事前で申し訳なかったのですが、
なんとかお会いすることが出来て
本当によかったです
また、是非ゆっくりお会いしたいですね
イメージは本当に勝手なもので
私のイメージですが、
健康的かつチャキっとした高岡早紀、でした
いずれにしろ、素敵な方です
Posted by:→kikiさん、ディーチさん、LittleMikiさんへ  at 2007年08月14日(火) 13:50

とんぼさん、こんにちは
お待たせしました
満を持しての登場です
おしゃべりなんていってごめんなさい
そういうのってブログの記事の長さや多さと
比例すると思ってました。
なんせ、自分のブログも長いので(爆)
高岡早紀はハードル高いですか?
だって私は、とんぼさんの爽やかなあの笑顔が
忘れられないです
どちらかというと高岡早紀から色っぽさを抜いて、
もっとアクティブにした感じですね
ロングの巻き髪じゃなくて、
もっと活動的なスタイルというか。
うふふ、この辺でどうでしょう?
私はいつも焦ると冷や汗に脂汗なんですが、
他の人にはなぜか言われます。
「涼しそうな顔してる」って。
なんでだろう???
落ち着いてるというか、老けてるんですかね
でも、話の飛ぶB型でぇ〜っす
Posted by:→とんぼさんへ  at 2007年08月14日(火) 13:36

こんにちは

札幌でプチ・オフ会されたのですね
待ち合わせのわくわくする気持ちとドキドキ感
入り混じった様子が伝わってきます
短い時間の中、話は尽きなかったでしょうね
ランチはボリュームありますね

mikarindaさんのご旅行はいつも中身の濃い旅行ですよね。
お買い物の記事も楽しみです
Posted by:Little Miki  at 2007年08月12日(日) 13:29

こんにちは

臨場感たっぷりのオフ会レポート
有り難うございます。
私がとんぼさんに会った気分になりましたよ。
確かに、第一印象が
自分が描いていたイメージと違っていると
ちょっと焦りますよね。
隠れたくなる気持ち、わかります。

今は携帯電話があるので、
相手の顔がわからなくても、
間違いなく会えますよね。
今度はゆっくり会えたらいいですね

お買い物?きたキッチンでしょうか?
楽しみにしています。
Posted by:ディーチ  at 2007年08月12日(日) 10:12

こちらにも

そうですかぁ
もしや?とは思っていたんですが、
とんぼさんとのミニオフ会、
楽しまれたようですね

仕事の合間に、
ランチでとのこと、またいつかゆっくり
お会いできたらいいですよね

高岡さんで爽やかな笑顔
私の中のとんぼさんのイメージとちょっと角度が
違ったかな

でも、美人では・・と思ってました
Posted by:kiki  at 2007年08月11日(土) 23:06

遂に登場ですね
mikarindaさんに「おしゃべりなイメージ」と言われ
相方に尋ねてみると「話長いからじゃない?」と。
その通りだったんですね。っていうかおしゃべりだけど
そして話飛びます(爆)
短い時間でしたが楽しかったですね!
小鳥の広場の写真とかも撮ってたのですね。
そしてきたキッチンに幻の私が?!(笑)
それにしても高岡早紀はハードル上げ過ぎです
あんなにかわいくないです
次に会う人ががっかりしてしまいますよ

mikarindaさん涼しい顔してたので大汗かいてるの
全然気付きませんでしたよ!
落ち着いたお姉様に見えました。
でもB型なのね
Posted by:とんぼ  at 2007年08月11日(土) 20:06

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る