不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
途中下車[2007年11月11日(日)]
本日も携帯からの更新です。

お出掛けの途中に発見したのは、ビール工場!
サッポロビール新北九州工場は名水で有名な日田の高台にあります。
工場見学には一度行ってみたかったこともあり、車を降りてみました。

入り口にはコスモスが咲き乱れ、紅葉が美しい季節。
工場内は撮影不可のため、外観のみの写真ですが、
出来立てのヱビスはクリーミーな泡と苦味がきいて、美味しかったです♪
ここでの試飲はなんと一人三杯まで可能。
もちろん、ドライバーバッジをつけた主人はビールではなく、
りんごジュースなので、申し訳ないからおかわりはしませんでしたよ。(笑)


旅は続きます。

Posted at 15:13 | 小旅行 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/750
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/750
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ラ・ポンさん、こんばんは
え?禁酒中なんですか?
お具合でも悪いんでしょうか?
私も最近量が減ってきましたが、
やっぱり美味しいものは美味しいですよ〜


ディーチさん、こんばんは
ご主人はヱビスビールがお気に入りなんですね
私と趣味が合います
是非、一緒に飲みたいで〜す
Posted by:→ディーチさん、ラ・ポンさんへ  at 2007年11月13日(火) 22:25

おはようございます。

ただ今!禁酒中のラ・ポンです。
美味しそう〜飲みたいヱビスビール
Posted by:ラ・ポン  at 2007年11月12日(月) 10:46

こちらにも。

あら〜、できたてのヱビスビール、
夫に飲ませてあげたいです。
日本で飲んだビールの中で
一番気に入ったのがヱビスだそうです。
Posted by:ディーチ  at 2007年11月11日(日) 18:42

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る