不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→etyuさんへ
突発的事情とは (11/20)
→misaさんへ
突発的事情とは (11/20)
→たっきーさんへ
はずさないで下さい (11/20)
→miemieさんへ
突発的事情とは (11/20)
etyu
突発的事情とは (11/19)
たっきー
はずさないで下さい (11/19)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
黒川温泉到着[2007年11月11日(日)]
またもや携帯からの更新です。


本日の目指す目的地は黒川温泉。

到着したお宿、お部屋からはこんな感じでした!
鯉のいる川を挟んだ両側が旅館になっています。
清らかな川のせせらぎに見事な紅葉も手伝って、秋景色の完成!

まずは、明るいうちにと露天風呂を堪能し、のんびり寛いだ後、夕食をいただきました。
写真に撮りきれない、お腹に入りきらない量がもったいないほどでした。
どれも美味しかったです♪

夕食後にももちろん温泉に。
夜になってかなり冷えてきましたが、温泉は体がポカポカしてとても温まります。
温泉はやっぱりいいですね!

明日も入るぞ〜っ!

Posted at 23:54 | 小旅行 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/752
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/752
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る