不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
温泉とCM撮り[2007年11月12日(月)]
本日も携帯からの更新です。


朝、起きると足湯のところで人だかりが。

覗いて見たら、コマーシャルの撮影をしていました!
モデルさんは浴衣を着た女性が二人、
スタッフとおぼしき方はかなり大勢いるのにびっくりでした。
なんでも全国放送のCMらしいのですが、
何のCMやらよくわかりませんでした・・・。


さて、肝心の温泉です♪
大きな露天風呂は男女が日替わりで利用でき、
ちょうどこの日は女性の番。
かけ湯をしようとしたら・・・アチチチチ!
お湯の温度がめちゃくちゃ高いったらありません。
火傷をしそうなくらいです。
なんとかぬるめのところを見つけて入りましたが、
ちょっとでも動くとこれがまた熱くて・・・!
木の葉が舞い散る中、じっと湯につかる姿は
なんだか自分がお猿さんになったようで笑えました。

いつも誰かが入っているので、
メインの露天風呂は撮影できませんでしたが、
代わりに特別大サービス(?)のショットを一枚。
数ある内湯のひとつにもある、小さな露天風呂です。
お猿にしては少しは色っぽいでしょう?(笑)

Posted at 19:17 | 小旅行 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/753
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/753
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん、こんにちは
確かに東京からだと遠い気がしますが、
飛行機で行ってしまえば大丈夫
黒川温泉お奨めします
この写真は顔がまるで見えないので、
何を言ってもですね〜(笑)
リップサービスありがとうございます


ディーチさん、こんにちは
はい、この下の写真は私です。
これじゃ何もわかりませんよね(爆)
熱すぎて入れないくらいの温泉ははじめてでしたが、
ちゃんと入れたところはとてもいいお湯でした
温泉は極楽だと改めて感じました
紅葉がちょうどいいと思っていたら、
これはもう終わりの頃なんだそうです
Posted by:→ディーチさん、りんごのみつさんへ  at 2007年11月17日(土) 15:33

こんばんは

黒川温泉。
いつか行ってみたい温泉です
ただ、東京からだとちょっと距離が、・・・

評判通りの名湯のようですね
お猿というよりキングコングにさらわれる美女のように見えます
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月14日(水) 22:33

こんばんは〜

黒川温泉、情緒のあるところですね。
紅葉も始まってキレイです

露天風呂のお湯の温度は
少し高めに設定してあるとは聞いていますが、
そこまで熱いとのんびりゆっくり
もしていられませんね。
火傷しそうなぐらいなんて…
大丈夫でしたか?

え?この写真の人はmikarindaさんですか?
Posted by:ディーチ  at 2007年11月14日(水) 22:03

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る