不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
黒川温泉 旅館[2007年11月19日(月)]
黒川温泉の続きです。



この写真はどちらもお宿の中の一部です。
どこも綺麗に掃除されていて、清潔そのもの
玄関には真っ黒で大きくてとてもおとなしい
ワンちゃんがいました。
旅館のマスコット的存在のようです
と一緒に撮った写真を記念にといただきました


数種類ある温泉を堪能しチェックアウトしてから、
街の中心地へお散歩にでかけました 






坂になっている川沿いにいくつもの宿が並んでいます
風情のある建物、新しい建物、さまざまです。
ここは宿泊していなくても、「手形」を購入すると
他の宿の温泉に入ることができるのが特徴です。
今回は手形を買ってまで入りませんでしたが、
あちこちに工夫を凝らした温泉が沢山あり
かなり期待できそうな雰囲気でした

急に曇ってきて風が冷たくなりました
そこへなんともいい匂いが漂ってきて・・・・・・

写真が貼れないので、続きます 
Posted at 12:40 | 小旅行 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/756
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/756
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る