不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
必需品はやっぱり[2007年12月29日(土)]
気温が低いだけでなく、乾燥も極度に激しいNY

写真は5番街のセント・パトリック教会なのですが、
今回も歩くたびに肌がカサカサしていくような、
冷たい風が顔に当たるたびに痛さを感じるほどでした

そんな中、旅のお供として選んだ化粧品はもちろんDHC

ハワイに行ったときに、基礎化粧品を忘れたという失敗
を踏まえ、今回は万全の体制で臨みました
チョイスしたのはプラチナシルバーのセット。
ちょうどトライアルキットが発売されたばかりだったこともあり、
旅行に持っていくにはちょうどよかったです

特に新発売のローションは即潤い、お肌はぷるぷるに
自分でもうっとりするような感触の中、
美容液クリームのセット使いで
あの乾燥をバッチリ切り抜けました


実はついでにQ10シリーズも持参
プラチナシルバーQ10のダブル使いは
見事に功を奏し、夜中にのどが渇いて目が覚めるほどの
乾燥状態の中でも、お肌はしっとりしていましたよ

考えてみれば・・・
私とDHCとの出会いはおよそ7年前のNY旅行
いまや定番のすべすべシリーズセット

を持参したことから、でした

<続く>



DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)
プラチナとシルバーのダブルナノパワーで、輝く美活肌に。携帯に便利なポーチ付きトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3953

Posted at 23:09 | 旅行 NY | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/812
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/812
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る