不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
出会いから7年を迎えます[2007年12月29日(土)]
考えてみれば、私とDHCとの出会いは
今からほぼ7年前(年を越したら)の1月、NY旅行に
いまや定番のすべすべシリーズセットを持参したことから、でした

本当にこの種類だけで大丈夫なのかな
多少不安を抱えつつ、荷物を減らすことも考えて、
すべすべセットメイク用品を携え、でかけたNY
が降って寒いだけでなく、日本とは違う冷たい乾燥した風に
なんとか耐えられたのは、全てこのセットのおかげでした



DHCすべすべトライアルキット(特製ミニトートバッグ付)
いつでもどこでも、肌をすべすべ、清潔に。かわいらしい特製ミニトートバッグが付いた定番スキンケアのトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3948

薬用ディープクレンジングオイル
潤いをなくすことなく、どんなメイク
さっぱりしっとり落としてくれる万全のクレンジング

マイルドソープは泡立ちはもちろん、
泡切れもよく、洗い流した後もつっぱらない

そして、極度に乾燥した肌には
マイルドローションがぐんぐん染み込み、
瞬く間に潤っていくという幸せ

その後はたった一滴のオリーブバージンオイル
お肌の保護完了という、
なんとシンプルで画期的な保湿対策

噂を聞いてから、私が実際に使い始めてみて、
これほど納得したことはなかったという化粧品セットでした

旅行から戻り、いろいろ調べてみてさらに驚きました
ローションクリームの種類の多いこと
セラミドクイック?レチノ?・・・
購入後、毎月送られてくる「オリーブ倶楽部」なる冊子には
聞いたことのない名前の化粧品だけでなく、
その内容の濃いこと、深いこと、詳しいこと
感動を覚えるほど充実した内容の「オリクラ」は
当時、半身浴の友となり、毎号読破していました

化粧品は買った後は自己管理」、という私の認識を覆す、
後々まで面倒見のいい体制に驚いたものです

今はオリクラだけでなく、冊子も分化して増えましたね
さらに注文はネット可能となりポイントもつきます
化粧品はもちろん、健康食品、美味しい食品
インナーウエア雑貨、果ては薬品までと
大躍進を続ける取り扱い商品の幅色い広がり方に
多少の戸惑いを覚えつつも、愛用品は増えています
急になくなるものもあって、困ることもありますが・・・

来年はお付き合いを始めて7年を迎えるDHC
そのDHCのブログをふとはじめ、
いまやお友達もできたことを考えると
きっかけや縁、偶然や出会いに感謝せずにいられません



NY旅行の記事の途中でもあり、
また他にも書きたいことが沢山あるというのに、
記事の更新はおろか、みなさんのところへ
なかなかお邪魔できないというもどかしさ
ふがいなさを感じる今日この頃・・・

とはいえ、時節的諸事情も多々あり、
私的には大変不本意ではありますが、
本年はこの辺で「ブログ納め」とさせていただきます

どうもありがとうございました 
来年、またよろしくお願いします
Posted at 23:23 | 旅行 NY | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/818
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/818
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ごにょさん、お返事遅くなってすみません
すっかり年末は過ぎ、年も明けて久しいですが、
いかがお過ごしでしょうか?
後ほどうかがいたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いします


kikiさん、お返事遅くなってすみません
相変わらずお忙しいご様子ですが、
お元気でいらっしゃいますか?
私もなかなかコメント残せず、
ぽちっとだけしたりしてますが、
今年も引き続きよろしくお願いします
Posted by:→kikiさん、ごにょさんへ  at 2008年01月10日(木) 14:11

こんにちは
私も何もやる気しない病で放置中です〜

お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね
Posted by:ごにょ  at 2007年12月30日(日) 23:39

こんにちは〜

最近はほとんど携帯からのみの更新で
お邪魔しているのですがコメントのこせずすいません

本当にNYのような環境でも
万全ですよね
Posted by:kiki  at 2007年12月30日(日) 15:18

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る