不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
おかげさまで (11/30)
→ごにょさんへ
おかげさまで (11/30)
→misaさんへ
おかげさまで (11/30)
→etyuさんへ
おかげさまで (11/30)
→モモさんへ
おかげさまで (11/30)
→☆☆リンさんへ
おかげさまで (11/30)
→しーちゃんへ
おかげさまで (11/30)
ディーチ
おかげさまで (11/30)
ごにょ
おかげさまで (11/29)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
クンシラン[2008年04月23日(水)]
またもや、携帯からの更新で、失礼します。


今日も東京は暖かくていいお天気ですね。

ここは実家のベランダ。
土いじり好きの母がところ狭しと並べた鉢の中、
見事に咲いたクンシランです。
大きな蕾が色鮮やかに開きました。

母曰く、
「今年はほとんど手をかけられなかったから、
綺麗に咲いてくれてびっくりよ。よかったわ。」とのこと。

植物の生命力、そして、人を癒す偉大なパワーに感謝です。
(^-^)
Posted at 10:56 | 紹介します | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/914
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/914
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ラ・ポンさん、こんにちは
いつも早起きですね
クンシラン、実は手前にもあって
それはもう終わりかけでした。
本当に花は人の気持ちを和ませてくれますね
いつか私も株を分けてもらおうと思ってます
Posted by:→ラ・ポンさんへ  at 2008年04月24日(木) 12:35

おはようございます。

まぁ〜綺麗に咲いてるクンシランですね
お手入れは普段なさってるから花もわかる
だからこんなにりっぱな花を咲かせてくれたと
思いますよ〜いいなぁ〜クンシラン
Posted by:ラ・ポン  at 2008年04月24日(木) 05:54

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る