不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→miemieさんへ
80’s大好き♪ (10/09)
→ごにょさんへ
マンモトーム後・・・結果は? (10/09)
→misaさんへ
マンモトーム後・・・結果は? (10/09)
miemie
80’s大好き♪ (10/09)
→モモさんへ
マンモトーム後・・・結果は? (10/07)
→とんぼさんへ
マンモトーム後・・・結果は? (10/07)
→ディーチさんへ
マンモトーム後・・・結果は? (10/07)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
掃除機コワイ[2008年07月18日(金)]
「あづいにゃ・・・・・」 



近くに苦手な掃除機が置いてあることにも気付かず、
ひたすらぐたっと寝て 床から涼をとる白黒mie

「これから掃除機かけるんだけどな」、の声に、
こんな睨みをきかせてくれました

「にゃんですと



人相(にゃん相)悪いですよねぇ


ところが、いざ掃除機が音を立て始めると・・・
避難っとばかりに箱の中へ





「こっちには来にゃいでっ 


さっきとは打って変わったおびえた表情に思わず笑ってしまいました

でもその箱に入ると怒られるんじゃないかなぁ〜
知らないよ〜
Posted at 15:40 | にゃんこ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikarinda/archive/994
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikarinda/tb_ping/994
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ラ・ポンさん、こんばんは
こちらにもありがとうございます
華丸ちゃんは掃除機にパンチを入れるのですか?
凄いやんちゃくんですね
でも、邪魔ですね・・・
mieが隠れた箱は「エヴァンゲリオン」があるくらいですから、
主人の娘のですよ
彼女に知れたら、mieは飛ばされちゃいます
Posted by:→ラ・ポンさんへ  at 2008年07月24日(木) 23:34

たっきーさん、こんばんは
お返事おそくなってすみません
猫にもよるみたいですが、大抵の猫はキライですよね
ドライヤーもそう
大きな音が出るものはあまり好きじゃないのかも
怖がってるうちはまだいいんですが、
うちのmieはそのうち怒り出して唸るので、
ちょっと可愛くないです・・・

Posted by:→たっきーさんへ  at 2008年07月23日(水) 22:54

etyuさん、こんばんは
お返事遅くなってすみません
ほんと、怖い顔でしょ?
もう少しワンコちゃんみたいな可愛い顔ができないものか・・・
お鮨はご名答!福岡です
ここはきっと太郎さんも気に入られると思いますよ
お水の使い方・・・情けない話です
教育における負の連鎖はどこで断ち切られるでしょうか?
Posted by:→etyuさんへ  at 2008年07月23日(水) 22:50

こんにちは!こちらも〜

あはは〜mieちゃんは掃除機が嫌いでしたね〜
ラ・ポン家の華丸は掃除機の音がしたら
喜々として遊びに掃除機にパンチを入れて
邪魔ばかりします。(掃除ができません

mie ちゃんの隠れた箱は誰の?ですか・・・怒られる
なんて助けてあげて〜mikarindaさん
Posted by:ラ・ポン  at 2008年07月23日(水) 10:01

こんにちは

猫ってどうして掃除機の音が苦手なんでしょうね?
うちのトムもそうでしたが、怖い思いはしたことないはず・・・

猫ちゃんたちには悪いですが、掃除機を怖がっている姿も、かわいいな〜って思います

Posted by:たっきー  at 2008年07月19日(土) 16:02

mieちゃん!すごい形相(笑)
迫力あるわ〜
暑くても掃除しないとねご苦労様

美味しいお鮨を堪能されて・・福岡ですか?
あれじゃ〜うまうまだよね
よだれが・・・(笑)

>間違ってるよ〜の水の使い方
資源は大切にしないとね
やはり子どもは親をみて育つからなぁ
ひょっとしたらお母さんも自分の親にそうやって育てられたのかも?
教育って難しいよね
Posted by:etyu  at 2008年07月18日(金) 16:32

プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る