不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→etyuさんへ
突発的事情とは (11/20)
→misaさんへ
突発的事情とは (11/20)
→たっきーさんへ
はずさないで下さい (11/20)
→miemieさんへ
突発的事情とは (11/20)
etyu
突発的事情とは (11/19)
たっきー
はずさないで下さい (11/19)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
マンゴー大好き♪ [2008年08月09日(土)]
大好きなマンゴー でも、そろそろ季節も終わる頃

これはお友達のともゆきさんマンゴー農園で育った
完熟マンゴーちゃんたち


見てください おいしそうでしょう
ひとつ500gもあるんですよ
おかげさまで食べ甲斐があります

大きい上に、芳しい香り 濃厚な南国の甘さ
あ〜、マンゴーってどうしてこんなに美味しいのかしらん

よし、マンゴープリンも作っちゃおう

お知らせ
ともゆきさんのマンゴーを購入されたい方がいらっしゃいましたら、
早めに私までご連絡下さいませ。 (コメント欄にアドレスを入れてくださいね
「お友達割引適用」(若干ですが)でご紹介しま〜す
続きを読む...
Posted at 16:32 | 美味しかった! | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(2)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る