不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
暑い日もチクチク [2008年08月11日(月)]
三度目かなのチクチク(リメイク)作品ができました。

以前リメイクしたキャミソールコチラ)がことのほか出番が多く、
この夏用に替えが欲しいかなと思ったりしたので、
今度はこんなのを作ってみました 



幅のあるレース生地を裾に縫い付けてロング丈にし、
ちょっとつまらなかったので、
肩ヒモにレースをつけて羽のような袖(?)にしてみました。

「ちょっとぶりぶり〜」って思ったあなた、正解です
私が着るなんて可愛すぎるでしょ?
でもね、これも重ね着すると結構ぶりぶりせずに使えるんですよ
と、一人で自己満足している今日この頃。
暑いときはあまり動かないでちくちくするのも手ですな
Posted at 13:43 | 楽しい・おもしろい! | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る