不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
SATC観ました [2008年08月19日(火)]
またもや先行上映で見てきてしまいました
略してSATC
(略さずに書くと、きっとまた変なコメントが来そうなので・・・



舞台がニューヨークだということだけで選択した映画
(新聞屋さんにもらったチケットだし

見事にアメリカっぽい映画でしたね
前回の先行上映(インディージョーンズ)が空いていたので、
高をくくっていたら、結構混んでました
観客の8割が女性で、多分彼女たちは
テレビドラマシリーズを見ていたと思われる方々。

不幸なことにWOWWOWが映らない我が家では
ドラマシリーズは見たことがなく
主人公の名前もストーリーも知りませんでしたが、
楽しめましたよ

いろんなところで、NYが出てきて気分に浸れました
過剰な描写も沢山ありますが、大人のジョークで笑えます

しっかし、ファッションにお金がかかってます。
一言で言えば、ゴージャスそのもの。
靴フェチの私としては共感するところあり、離れてみてしまうところあり。
ほとんどは生活感がないので、あくまで映画、ですが。
いずれにせよ、テンポよく描かれた女性の映画ですね。
字幕で見たので、ドラマの吹き替えの声はわからないのですが、
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーの声がキュート
わかりやすい発音でした
あまり書いてしまうとネタバレになるので、この辺で・・・
Posted at 12:53 | 音楽・オペラ・映画 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る