不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
ポール&ジョー [2008年08月22日(金)]
やっと買えた、ポール&ジョーのベースメイクスキンケアキット



ANAの国内線機内販売なのですが、
ポール&ジョーとして、はじめての機内販売で、
これはANAとのコラボ製品なんだそう
最初に見かけたときにこのハチドリの柄に一目惚れ

後日、割引になるANAカードを用意して
いざ買おうと、CAに声をかけたら、あいにくその便には搭載なし
しかも売り切れ間近とのこと
慌てて、もらったハガキに記入して
即行で投函し・・・・待つこと約2週間。

やっと届きましたよ〜
続きを読む...
Posted at 16:15 | お気に入り | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ピュアホワイト見っけ! [2008年08月22日(金)]
巷でも評判になっていたけれど、とんぼさんの記事でも見かけ、
どうしても食べたくなったピュアホワイト

そんなところに主人が帰宅して一言。
「とうもろこし、もらったよ
きゃ〜っ なんてタイミングゥ〜と喜んだら
中味は普通のとうもろこしでした
(いや、多分名前はあるんだと思いますが・・・不明

皮を剥くとすぐに鮮度が落ちるとうもろこし。
食べる前に皮を剥いて洗ったら塩をつけてラップをし、レンジでチン
一本4分ぐらいでだいたいOK
ゆでるよりも甘さが封じ込められ、より甘くなるんだそう
(すぐに食べない場合はラップをそのままにしておけばシワシワになりません)
いただいたトウモロコシ、とても甘くて美味しかったです

同じトウモロコシとはいえ・・・、
やはり、どうしてもピュアホワイトを食べてみたいっ
近所のスーパーや八百屋さんにはさすがにありません
あそこなら・・・・と、デパートへ向うと・・・・・
続きを読む...
Posted at 15:40 | 美味しかった! | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る