不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
ビッグ・バンド・ジャズ・フェスティバル [2008年08月25日(月)]
暑い暑いと思っていたら・・・吹く風がなんだか心地よい涼しさ
急に秋めいてきましたね
とはいえ、まだ大雨が降ったり、異常に蒸し暑かったり
東南アジア並みの湿気と気温はいつまで続くのやら・・・。

私は11月生まれのせいか、比較的秋や冬が好きです
暑い夏はどうも苦手
と思うだけで、感じる哀愁、豊かな実り・・・・
一番は「食欲の秋」?・・・はとりあえず置いておいて
やっぱり「芸術の秋」といきましょう

一足先に(実はひと月も前ですが・・・音楽を楽しんできました。
しかも、今回はジャズ
私はポップスやクラシックだけじゃなくて、ジャズも聴くのよ〜



お友達のHさんはとても華奢で知性溢れる自然体の女性
彼女がピアノを弾くと聞き、勝手にクラシックと思い込んでいた私。
ところが、蓋を開けてみると、なんとジャズだと言うじゃありませんか
しかも女性だけのビッグ・バンドに参加されているとのこと
これはぜひとも行かねば
・・・ということで行ってきたのが
武蔵野ビッグバンド・ジャズ・フェスティバル
〜カウント・ベイシーよ、永遠なれ〜というサブタイトル付です
続きを読む...
Posted at 11:39 | 音楽・オペラ・映画 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る