不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
今時のカキ氷 [2008年09月01日(月)]
毎日の豪雨と雷に驚いている間に、もう九月ですね
つくつくほうしが鳴いています
おいし〜つくづく、おいし〜つくづく・・・と聞こえるのはなぜ?

吹く風は涼しいようでも、陽射しがまだまだ強いこのごろ。
やっぱり暑く感じるときは食べたくなります

カキ氷 

考えてみると・・・今年はまだ食べてないっ
これはイカンということで、
主人の娘と一緒に近所で評判のお店に行ってみました

平日でも並んでいるとの噂でしたが、
ちょうどランチどきだったせいか、なんとか座れました
でも、私たちでしっかり満席〜

お店の名前は「ちもと」
こんなひっそりした佇まいです。
続きを読む...
Posted at 16:20 | 美味しかった! | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る