不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→ディーチさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→Little Mikiさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→キミさんへ
「まったく、もう!」なのは・・・ (11/21)
→ディーチさんへ
はずさないで下さい (11/21)
→ディーチさんへ
突発的事情とは (11/21)
→しーちゃんへ
ショックな福袋 (11/21)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
マンモトーム後・・・結果は? [2008年10月06日(月)]
マンモグラフィーで発見された石灰化(そのときの話はコチラ)、
白黒はっきりさせるべく、一泊二日でマンモトームを受けましたが
(そのときの話は@コチラAコチラBコチラ
先生に「後日」、と言われた結果がやっとわかりました
続きを読む...
Posted at 14:40 | 思うツボ・つぶやき | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
マンモのお話 続きの続き [2008年10月06日(月)]
マンモトームでの検査入院のお話を書いています。
第一回目の「マンモのお話」はコチラ
第二回目の「マンモのお話」続きはコチラです

さて、一泊二日とはいえ、一応入院したものの
なぜか夜中の1時過ぎまで眠れない私
結局、懐中電灯を持って見回りに来た看護師さんの勧めで
睡眠導入剤をいただくことに。
起きられるかが心配でしたが、「起こすから大丈夫」と言われ、
かざされた懐中電灯の明かりの下で飲みました。

こういう薬は初めて飲んだのですが、まぁ、効くこと
「寝られるかなぁ」と思ったら・・・即、朝だったんです
お隣でカーテンが開く音と、看護師さんの
「お熱測ってください」の声で目が覚め、我ながらびっくり
起床は6時でしたから、5時間ほど、眠れたことになります。
それも夢をみることもなく
これは快挙に近いです 
物心ついてからと言うもの、夢を見ない日はありませんでしたから

看護師さんに起こされる前に起きて、熱を測って待っていたら、
私のベッドに回ってきて「あら、早い」と誉められましたよ
手のかからない患者でしょ? 
その後、和朝食が出ました。
個人的にはこの日は系が食べたかったな

続きを読む...
Posted at 14:10 | 思うツボ・つぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る