不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
→etyuさんへ
突発的事情とは (11/20)
→misaさんへ
突発的事情とは (11/20)
→たっきーさんへ
はずさないで下さい (11/20)
→miemieさんへ
突発的事情とは (11/20)
etyu
突発的事情とは (11/19)
たっきー
はずさないで下さい (11/19)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
また、マンモ? [2008年10月09日(木)]
どこからともなく漂ってくるキンモクセイの香り
からりとした空気に心地よい風を感じながら
見上げた空は高く、青く澄み、遠くにはうろこ雲が見えます

秋が深まっていく今日この頃ですね
実りの秋を感じずにはいられません
我が家の白黒mieも少し太ったかな?
相変わらずのお昼寝姿です。



マンモ騒動(?)は落ち着いたものの、
入院先を紹介してくれた病院に今回の結果を報告しなければ
当初のレントゲン写真も貸し出されていたので返さないといけません。
ということで、予約を入れて担当の先生に会いに行きました 

続きを読む...
Posted at 14:10 | 思うツボ・つぶやき | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る