不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
☆☆リン
新春ですから (01/09)
etyu
お酒いろいろ (01/06)
とんぼ
新春ですから (01/06)
→☆☆リンさんへ
謹賀新年! (01/06)
→misaさんへ
謹賀新年! (01/06)
→miemieさんへ
謹賀新年! (01/06)
☆☆リン
謹賀新年! (01/04)
misa
謹賀新年! (01/02)
miemie
謹賀新年! (01/02)
→sumiさんへ
太平洋の真ん中で (12/29)
流行遅れの感染! [2009年12月29日(火)]
みなさま、ご無沙汰しています 
なんと、今月は今日で3回目の更新!
自分でもこのさぼりっぷりに笑うしかありません

それにしても参りました
実は主人が今頃、新型インフルエンザに感染したんです
我が家はこの年末年始、どこもいかれずに
自宅で巣籠りになる気配濃厚です

私にもうつっていないとはいえないので、
小さな子供やお年寄りが集まる場所への出入りは厳禁ですからね
まったく流行遅れの感染で困ったものです。

はぁ 
それにしても今年はなんだかに振り回されて
何も出来ないうちに終わってしまったような・・・
と、mieのせいにしたりして・・・

とりあえず、今年のブログは今日でおしまいです。
来年始まるかどうかは定かではありませんが
生存確認ができる程度には続けようかと思っていますので、
もしご覧いただけるようでしたら引き続きよろしくお願いします

来年の楽しみはなんといっても『龍馬伝』ですわ
では、皆さま、よいお年をお迎えください 


古新聞入れに入ってご満悦のmie
Posted at 22:45 | ご挨拶まで | この記事のURL | コメント(0)
似合う? [2009年12月22日(火)]
携帯からの更新です。


またもやご無沙汰で失礼しています。

とっくのとうにハワイからは戻っているというのに、
あまりの寒暖の差に手がかじかんでパソコンが打てません!
なんてのは真っ赤な嘘のようですが、実は本当です。
なんせ我が家は、夏は暑く、冬は寒いという悲惨な家。
そんな中でmieもよく頑張っているものだと感心します。

今年のクリスマスはそんなmieに母からプレゼントが届きました!
手作りの帽子とマント♪
あまりに似合うので、めちゃくちゃ絶賛しまくり(笑)、
なんとか写真を撮りました。
当の本人ならぬ本猫、多少は暖かかったのか、
不安定な帽子を脱ぎ捨て、このまま寝る体制に入ってましたよ。

たまにはこういうイベント(?)も楽しいですね♪
ただ、イブ本番に再挑戦してくれるのかどうかは、今のところ不明です…。



Posted at 12:57 | この記事のURL | コメント(0)
太平洋の真ん中で [2009年12月07日(月)]


携帯からの更新です。


またもやご無沙汰ですみません。
コメントのお返事もすっかり遅れておりまして
申し訳ないの一言です。

そんな中で私はただいま、太平洋の真ん中、
ハワイに避寒(?)に来ています。
ALOHA!ですね。


ハレクラニにサンデーブランチに行きましたが、
海からの風がなんとも心地よく最高でした。


ということで、またもやしばらく更新ができそうにありませんが、
お許しくださいませ。


ああ、帰りたくないっ!
Posted at 18:19 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る