DHCオンラインショップ
最新コメント
最新トラックバック
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
岸さんのダイエットブログ4 [2008年08月20日(水)]
みなさんこんにちは!
お待たせ致しましたー!
「岸くんの頑張ろう!腹ヤセ企画」経過報告でーす!
今回もこっそり皆さんに岸さんの生活ぶりをご報告しちゃいます☆


こちらは起床してすぐの岸さん。
起きたばっかりだけど、ちゃーんとルーシーダットンをやっていますよ〜?
でも若干眠そう・・・(笑)



しかぁし!!
それだけでは終わりません!
こちら、相方佐藤さんとネタ打ち中の岸さん。



お分かりでしょうか、皆さん。
岸さんの手にあるのはガムシロップとミルク。

いつもなら、この2つをコーヒーに入れて飲んでいるのに、
なんと今回は、
この2つを入れずに、ブラックでコーヒーを飲もうとしています。
実はこの後、
岸さんはガムシロップとミルクをテーブルに投げつけました。
(※良い子はマネしないでね!)

こんな些細なことですが、ちゃぁんと引き算ダイエットですね!

これまで、「引き算ダイエット」と「ルーシーダットン」を合わせて
ダイエットに励んできた岸さん。

この二つで本当に腹ヤセ出来るの・・・!?
あの岸くんのお腹はへっこむの・・・!?

そんな皆さんの不安とお腹の脂肪を、どきどきキャンプ岸さんが一掃しちゃいます!!
果たして結果はいかに・・・!!??

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/168
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/168
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント