韓国アンチエイジングSP ロケブログ [2010年02月04日(木)]
こにゃにゃちわ!ADのふくいです。

今回は韓国SPのロケの風景をお送りします!

豚足屋さんで「豚足」をする倉本さん



今回は韓国スペシャルということで、歴代のミスコリア2名に
ご出演していただきましたが、
お2人とも本当にキレイ!(当たり前ですが・・・)
そしてなんとチェさん(写真一番左)は娘さんもミスコリアなのです。
ホント、別所さんも仰ってましたが“血筋”なんですかねぇ〜。

そしてお楽しみはなんといっても韓国での食事!!!



今回のロケ弁は韓国らしくキンパプ(のり巻き)でした!
キン(ム)が「のり」、パプが「ごはん」という意味です。
韓国でキンパプといえば母親が遠足などのお弁当に入れてくれる、
日本人にとっておにぎりのような存在として親しまれているごはん料理です。

ご飯は酢飯ではなく、ごま油と塩で味付けされ、香ばしく、
具はほうれんそうのナムルやたくあん、エゴマの葉など、
とっても具だくさんで、お腹いっぱいになりました。

以上!韓国ロケSPブログでしたっ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/315
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/315
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント