2013年08月24日(土)09:07

ダブルス



ダブルス戦二日目!
今日はベーカー方式(=`ェ´=)
頑張るでー!!!!!!


2013年08月22日(木)20:46

お久しぶりです。&ダブルス!


こんばんは!
いつも見て頂いてありがとうございます。


- - - - - - - - - - お久しぶりです。 - - - - - - - - - -


皆さんお久しぶりです。
しばらくの間、更新せずすみません。
そして7月の試合も体調が悪くブラインドになってしまい
ご心配をおかけしました。

もう大丈夫です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご報告なのですが
7月末に東京ドームボウリングセンターさんを退職致しました。
去年の2月頃から働き始め、1年と数ヶ月でしたが良い経験をさせて頂きました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

また試合等でいけたらいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてチャレンジのご案内!

9月14日の20時から相模ファーストレーンさんにて
シンチア・クリスティーナプロと4Gのチャレンジが決まりました\( 'ω')/
毎年第3戦の会場としてもお馴染みのセンターさんです!
詳細等はお手数ですが、こちら( 'ω'o[ 042-755-1088 ]oまで
お願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いっしょに投げましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


- - - - - - - - - - ダブルス! - - - - - - - - - -

明日から千葉県の富津スターレーンさんにて
毎年恒例のダブルス戦です!

今年、私は石本裕恵プロとチームです\( 'ω')/
優勝目指して二人で頑張ります└( ^ω^ )」 !

お近くの方やお暇の方は是非ご観戦にいらしてください。
暑い夏に熱い女の戦いです(`・ω・´)!!

会場に行けない!って方は
是非U-Streamで( 'ω'o[ U-Stream ]o
(注、映像のみで音がないかもしれません)


会場行けないしU-stも見れないって人は
ピンが倒れるように念を送ってくださいww


さて。そろそろお風呂にはいって本ちょっと読んで寝ようかな!

読んでる小説(  ̄・ω・ ̄ )


綾辻行人さんの「迷路館の殺人」(^ω^三^ω^)
小説は綾辻さんと乙一さんをよく読みます。
好きなのーーーー(^ω^三^ω^)!!!!!


そして買ってしまった


鬱Pのアルバム〜〜〜〜(^ω^三^ω^)!!!!!
好きすぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

聞きながらお風呂入って本読も。

ダブルス頑張りますんで応援よろしくお願いします\( 'ω')/!

2013年06月14日(金)22:03

第三戦(  ̄・ω・ ̄ )


こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。

6月!やっと梅雨らしくなってきましたねー。
雨も湿気も暑さもめっちゃ嫌やけどww


そして第三戦!
明日が第1ラウンドです\( 'ω')/
通過すればそのまま第2ラウンドですね。

ていうか会場の相模ファーストレーンさんが
前も書いたけどめっちゃ改装されて綺麗で!!

なんか嬉しい(っ。・ω・c)←

頑張ります\( 'ω')/!!

今回もU-streamで配信されるので是非ご覧ください!
こちら( 'ω'o[ LBO-stream ]o



ホテルの露天風呂入ってさっぱりしてあとは寝るだけー!!ww

あ!ダブルスのチーム決まりました(┓^ω^)┛))
これもうゆっちゃっていいのよね?ww
去年どうしたっけwww

いいやゆっちゃえ←

今年は石本裕恵プロと組むことになりましたー!!
ほかのチームは言わないでおきます!
私は千葉に住んでますけど関西勢として頑張ります!


ではいつも通りですが・・・←

会場にいらして観戦される方は是非私を!!←

遠方な方、会場にはいけないという方は
U-Streamで観戦を(┓^ω^)┛))

会場にも行けないしU-streamも見れないよー!って方は
私にピンが倒れるように念を送ってください←


よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013年06月09日(日)22:51

(( L('ω')┘))!


こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。


と言ってブログを書き出してますが特に書くことはありません。←

あるとすれば
私のステッカーを作ってくださったフジムラアンコちゃんと
私の名刺を作ってくださったキョウグさんと
仲良くさせていただいてるkさんの3人が組んでる
便所組合さんの新作コラボTEE
めっちゃかっこよいということじゃないですかね(( L('ω')┘))!←

ページのアンコちゃんとキョウグさんとkさんとがモデルになって
あげてる写真がかっこよくて可愛くて可笑しくて・・・ww
なんかいろいろアカン!!!!!!!wwwww


そしてスクリブルジャンキーさんの新作がでたことですかね( ・´ー・`)←
シャツもタンクトップもステッカーもかっこよすぎてあかん!!
「Beauty crimson」のステッカーもでてて嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステッカー全部ほしいけど貼るとこめっちゃ悩むから
いっそ貼らずに袋に入れて飾ろうかな(( L('ω')┘))!

そしてタンクトップがほしい!
この逞しい肩をスクリブルジャンキーのタンクトップでアピールする!!!←

あっ私のポスターもよろしくね(( L('ω')┘))!

そして6月22日に池袋にスクリブルジャンキーのヘッドショップの
UNDEAD HEARTができるんですって(( L('ω')┘))
もう開店前に何度か見に行かせてもらったけどかっこよかった!!


楽しみ〜〜〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・・・・・・

なんという宣伝ブログwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも皆さんかっこいいし素敵やから(´・ω・`)
おすすめすぎるねん(´・ω・`)


そして来週は第三戦ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張ります(( L('ω')┘))!
そういえばビラ配りいった時相模ファーストレーンさんが
改装しててめっちゃ綺麗なってた!!!!!!!!

ウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!ってゆってしまった・・・ww
まだ中そんなしっかり見れたわけじゃないけど
めっちゃ綺麗になってたー!!!
写メとり忘れてたけど入り口のとこに第三戦の宣伝を
どどーんとしてくださっててめっちゃ嬉しい!
選手ひとりひとりの写真とかを貼ってあるねん(*´ω`*)

是非観戦にきてくださいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さー明日仕事やしそろそろ寝る準備しましょー!
皆さん良い夢を。
2013年06月08日(土)12:08

ビラ配り(( L('ω')┘))!


こんにちは(( L('ω')┘))!
いつも見ていただいてありがとうございます。


昨日もう来週になりました第三戦のポスティングに行ってきました!
ちょっと暑かったけど雨も降らんでよかったー(・∀・)
たくさんの人が見にきてくれると嬉しいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえばなんか関東も先週梅雨入りしたとかゆうてた気がするけど
あんまりどばっと降らへんねー。
仕事行くとき駅までチャリやから降らへん方が楽やけどww

雨はあれやね。降るなとはいわへんから
私が屋外に出てないときと寝てるときに降ればいいね←

でもゆうてる間にどどーっと雨降ったりするんやろなー(´・ω・`)
ややなー(´・ω・`)

梅雨前線私だけ避けていけ←

ていうか毎年まぁ時期も時期やけど
第三戦のときは雨降ってる覚えがあるなー。
傘もっていっとこ(( L('ω')┘))!!

観戦にいらっしゃってくださる方もお気をつけて!


あっ洗濯機終わったー!
天気いいし洗濯物干したり家のことしよ。
そして夕方から練習むかう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あっツイッターのアカウントなんですけど
凍結してたのが解けたんですよねー。
前回ので新しいアカウント作ったって書きましたけど使わなさそうですね。
ただ一応また何かのときに凍結したとき用に
予備的な感じでおいときますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本アカウントが【LBO20TanakaMiku】
予備アカウントが【LBO20MikuTanaka】です(・∀・)

よろしくお願いします。
2013年05月24日(金)20:47

【ご案内】Twitterアカウントについて

こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。

先日私のTwitterのアカウントが凍結していたのがわかったので
新しく作り直しました(´・ω・`)

こちらです( 'ω'o[ Twitter ]o

是非フォローしてくださいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フォロワーさん400人ぐらいいてくれてはったのに
また最初っからやー⊂(  っ´・ω・`)っ悲しい(´・ω・`)

ブログもちょこちょこ短くても更新しなきゃね(´・ω・`)
すいません(´・ω・`)

改めましてこれからもよろしくお願いします!

あ、ボウリングももっと頑張ります。

2013年05月11日(土)07:21

えええええなんでええええ


私のツイッターのアカウントが
凍結してるんですけどおおおおおおおおおおおおお
2013年05月10日(金)19:48

【明日から】第二戦【VEGAアサヒボウリングセンターさんで】


こんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。


明日からDHCツアーの第二戦です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
JR千葉駅から徒歩5分のところにある
VEGAアサヒボウリングセンターさんにて開催されます!

お暇な方、お近くの方は是非観戦に!

遠方の方や観にいけないよー!って方は
U-streamで中継するのでそちらを!!
U-stream】こちら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

U-Streamも見れないよー!って方は
ピンが倒れるように私に念を送ってくださいww

私のボールたち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



IQ SCORE
RETRO CELL
SHOUT
TECHNO FLIP
VERTUAL GRAVITY PREMIER XG
DHCですね(( L('ω')┘))!

会場が自宅から自転車で15分なので
家でまったり(( L('ω')┘))

ご飯食べたしゆっくりお風呂入って寝ようかな(( L('ω')┘))

2013年04月12日(金)10:36

開幕戦だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おはようございます!
いつも見ていただいてありがとうございます!


開幕戦いってきますよー!!!!!!!
応援してね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


会場にこれない方はこちら!!

( 'ω'o[ LBO-Stream ]o

めっちゃ画質良くなってるから!!!
是非みてくださいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張ってきます(っ。・ω・c)


2013年04月10日(水)11:52

練習


と、ボウリングバックの発送いってきまう(( L('ω')┘))!





Neruさんの世界征服聞きながら(( L('ω')┘))!
東京テディべアとガラクタ・パレードとロストワンの号哭がお気に入り(( L('ω')┘))!


ボーカロイド聞く方いらっしゃいます?w
| 次へ