現在見てる人
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチお財布.com

フルーツメール
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
●みるく愛用●
ログイン
Mypagetopに戻る
B世代な、説明。
名前みるく
誕生日3月18日
年齢27ちゃぃ
血液型0型 一家0型家族w
趣味●クラフト作り●懸賞●ゲーム●音楽鑑賞(どんなジャンルでもok…一番ROCK好き)・CHAGE and ASKA ・LINKIN PARK ・HOOBASTANK 他、洋楽多し
自分の雑貨屋さんをOPENすること♪
特技クラフト作り(やたら手作りしたがり)
家族構成みるく(27)だぁりん(26)息子のぷち(2歳2ヶ月)胎児ちゃんのぺこたん(妊娠4ヶ月目)の3人(4人)家族♪昨年8月から新居生活スタート。ただ今期間限定、実家で再B世代生活中。
ちなみに…★3世代な日々。の題名由来は…
ちょっとハマってる
【攻殻機動隊】の《タチコマな日々》
から(勝手に)頂いた

主な登場人物・B世代ネーム★詳細★★家族■両家・家族○親戚
●友達など

★みるく★
(私)は 好きなアニメの
キャラからの由来。
ネガティブ思考な奴だけど
だぁりんに鍛えられてる。

★だぁりん★
みるくの1つ年下夫。
営業マン2年目。
普段は「ひぴょ」と呼んでいる。
ぷちを授かってからは
超子煩悩とうちゃん。
自分が正しいと思うと貫く人
(玉に瑕)
出会って8年目。

★天使ちゃん★
2001.1.21.にお星様になった、
だぁりんとの初めての愛の結晶

★ぷち★
1人息子。胎児名からの延長w
みるくの大好きなASKAサンと
同じ誕生日。
やんちゃ坊主。
【新生児肝炎】も回復中。
趣味・アンパンマン・トーマス
特技・歌を歌うこと

★ぺこたん★
みるくのおなかに宿った
新しい命。
2008年11月7日
誕生予定。

■母上■
みるくの実母。ばぁば。
実は母上が会員で勝手にブログ中^^;
同じくクラフト好き。

■父上■
みるくの実父。じぃじ。
仕事人間だけど、はじけるとおもしろい

■弟■
おぃたん。みるくより2つ年下。
オシャレ好きな気まぐれバイク野郎。
独身。一応、仲良し姉弟。

■義父■
だぁりんの父。板金屋社長。
めっちゃ真面目な人。
1人で何でもしようとしてしまう…
忍耐強い人。

■義母■
だぁりん母。06年7月の
交通事故の後遺症で
【高次脳機能障害】と戦っている。
のほほんおっとりな義母。
今はみるくも見守り介護を
お手伝い中。

■義兄■
だぁりんの兄。ダーとそっくり。
実はみるくと中学同級生。
独身。面倒見がいい優しい義兄。
子供好き

●Wild Catちゃん●
みるくの生まれたときからの
幼馴染・大親友。
結構、つかず離れずの心地いい関係
だぁりんとは同級生。
この人が居ないと、
私たち夫婦は出会わなかった。
人懐っこい、かわいいやつ。
W-Catは彼女の昔からのペンネーム。
●姫たん●
Wild Catちゃんの愛娘。
ぷちより2ヵ月半お姉さんで
同級生。仲良しこよし。

●弟・スマイルくん●
wildcatの弟くん。
もちろんみるくたちは幼馴染で
我が弟とは大親友。
昨年10月に結婚し、かわゆい
姉さん女房と新婚ライフを送っている。
値切りのスマイル。フリマの達人w

●WildCat母上●
そして母上。我が母上と社宅で
仲良しになって、家族ぐるみで
お友達♪我が母上と同じ歳。
Wildcatが仕事の時、姫たんの
面倒をみている。

●グウェンちゃん●
7年間、仲違いしていた親友。
最近偶然、新居のご近所さんに
なって友情復活?
ご近所さん付き合いを始めた。
グウェン・ステファニー似の為、
このネームにw

●Nちゃま●
ダーリンとみるくのお友達。
一回り年上のお姉さま。
ダーリンがバイトしてたところの
バイト仲間。若いのに中学生の
一人息子のよき母ちゃん。
超、美人。
みるくのよき相談相手でもある

●D坊●
ダーリンの同級生親友。
みるくとwildcatとは幼馴染。
最近伝説の男となった。
7月に結婚、公私共に幸せサン

●ギバオ●
みるくのチャゲアスファン友。
キッカケはC&Aのファンサイトで
出会って、メル友だったが
リアルでも会うようになる。
結婚前からダーとの事を相談したり
迷惑かけてます。
少し、気になる存在??
2人の女の子のよきパパ
下の子はぷちと同級。
名前は、ギバちゃん似の為
自らのハンドルネームw

○義叔母○
義母の7つ年下妹。
家族共々、めっちゃ厄介…
電気販売店経営でボッタクリ。
ダーリン家族とは色々あるらしく
出来れば付き合いたくない。
近所のwildcat家族とも
ひと悶着あり。

●ショーンさん●
みるく、専属スタイリスト?!
た、ただの…行きつけの美容院オーナー
ですがwかなりお気に入りで、
みるくの家族(ダー・母上・弟)や
D坊家族も通っている。
ショーン・レノン似なので。

●わてさん●
D坊の母上。大昔、自分で「わて」
と言った事から、Wildcatちゃんとの
間では通称、ワテさんと言うようになる。

●ママさん(ばぁば)トリオ●
我が母上、WildCat母上、D坊母上
の3人。近所同士で子供も歳が
同じや近かったりで、仲良し3人組。
一時期、一緒に内職をしていた。
一緒にお茶や、お出かけをするのに
みるくとWildcatも参加するのが恒例。

●K先生●
みるく婦人科主治医。
ぷちの切迫早産の入院中、
とてもお世話になった先生。
ただ今、切迫気味のみるくに
親身に診察してくれている。
1聞くと10返ってくる。おしゃべり先生。
みるくも信頼している先生。

●東大先生●
K先生同じく、産婦人科医。
K先生に診てもらっていたみるくだが
結局、ぷちのお産は東大先生だった。
東大出身で、ちょっと変わってる。