経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

SEO / RSS
最新コメント
かんちゃん
「夏コスプレ」だーA (08/17)
最新記事
浅羽由紀さん
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
種の保存 [2008年06月27日(金)]

新聞なので見づらいですがクリックすれば拡大しますので見て下さい。
要するに立ち姿で有名な我が千葉市動物公園のレッサーバンダ 「風太」の長女と三女が繁殖のため他県の動物園に嫁入りするのです。
世界では人間のエゴで多くの動物が絶滅かその寸前の危機に直面しています。
せめてレッサーバンダでも子孫を沢山残して欲しいものです。

グリムス+「絶滅動物」
おサルさん..........←蟻がとお、又遊びに来てね


23:20 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/131
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/131
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはー

そうなんです、ドードーを狙っているのですが
明日来ますかね

未だ41日では大人の樹になるのは無理ではないですか
Posted by:みみやす→プリン さんへ  at 2008年06月28日(土) 21:42

こんばんわ

これはドードーが明日あたり・・・
来ますね

このまま行くとすぐ大人の樹ですね
Posted by:プリン  at 2008年06月28日(土) 21:33

こんばんはー

良く解りませんが
ゆっくり
最悪は一個づつ入力しますよ、
ありがとう。

NECはXPでリース落ちで
メーカー整備品で2007製
です。
Posted by:みみやす→葛飾の寅 さんへ  at 2008年06月28日(土) 21:13

こんばんはー

出張お疲れ様でした。

絶滅したのは全て人間のエコで
自然界の破壊なのですよね、
地球は人間だけのものと考え
ているのが間違いなのです。

もう遅いのですがこれからは
真剣に動物保護を考えて
貰いたいものです。
Posted by:みみやす→kdp さんへ  at 2008年06月28日(土) 21:02

おっすぅ 寅も トラックとピストルには かてましぇ〜ん ってか  明日天気になるといいですねぇ 水着いいないいな   NECのパソコンかったのでしかぁ NECは ちっと くせものなんですよ 歴史あるだけに PC-98シリーズ となり 他のメーカーパソコン ソフトなど インストールできないものが あるのでし
ちなみに ドライブ つまり ハードディスクは パーテーション 切ってありますか
つまり Cドライブ 以外に Dドライブなどつくってあれば データーをD
ドライブ に 移して ハードだけ つなげば 
読み込みができますよ 各種ドライバーまでは
引越しできないのでぇ ゆっくり やってみてくださーーい
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月28日(土) 20:51

みみやす様、出張から帰ってきましたよ。
今日は遊びまくっていました

最近のニュースで「ファインディング・ニモ」の
主役だった熱帯魚のカクレクマノミが
絶滅の危機とも出ていましたね

映画が公開されて僅かな期間で
人間の手によってひとつの種を
絶滅の危機に追いやってしまうとは…

悲しい現実に愕然としてしまいます。
Posted by:kdp  at 2008年06月28日(土) 20:44

今晩はー

本当だ、尻に火がついたようだね、
これは熱い

又ミスしたようだね
Posted by:みみやす→ミーチコタンさんへ  at 2008年06月28日(土) 16:46

お猿さんが、ローソクで熱そうです(笑)、また二枚目は見られません(>_<)
Posted by:ミーチコタン  at 2008年06月28日(土) 16:07

\(〜O〜)/おはよぉ


お猿さんも可愛いでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...

明日は「多摩川水着撮影会」ですが
天気が心配でーす(^o^;

水元が終わると寅さんは寂しいね、
明日秋葉ではトラックに気を付けて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅 さんへ  at 2008年06月28日(土) 12:00

おはようございます
お猿の親子登場 おめでとうございます
明日の日曜日の予定は またまた モデルさん撮影会でしょうか 寅はあの 水元公園以来 秋葉原いってないので そろそろ 明日 行こうとおもってますぅ  水元公園の お祭りも終わりましたからね
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月28日(土) 10:36

\(〜O〜)/おはよぉ


そうですね、今は順調に来ていますので
これからも挑戦しますから期待して下さい(⌒-⌒)ニコニコ...

イデアさんはもうやらないのですか
Posted by:みみやす→ イデア さんへ  at 2008年06月28日(土) 08:41

みみやすさん、こんばんは〜

すごーい おサルの親子が来たんですね〜
みみやすさんにかかったら、全部揃うのも夢ではないですね
楽しみにしてま〜す
Posted by:イデア  at 2008年06月28日(土) 00:21

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
ログイン
Mypagetopに戻る