経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 写真ブログへ
最新記事
最新コメント
りんご娘
今日は渋谷だー! (12/02)
最新トラックバック
アルバイト [2008年02月29日(金)]
会社時代は余り体を使う仕事はしなかったのに、この歳になり1〜2日/週アルバイトで汗しています。
体を使うのはしんどいけれど仕事が終ると何か充実感があり爽快です。
元気で使ってくれる間は「豊かな余生」を目指して頑張ってみたいと思っています。
現実には年金生活ですが写真も道楽で金が掛かりバイトで少々小遣い稼ぎです(汗)
posted at 20:13 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
写真変更 [2008年02月28日(木)]
皆さんは顔写真を載せていないので画像を変更しました。
家猫の「みみ」とたまたま玄関に現れてくれたカマキリさんです。
この写真は読売新聞千葉版に最優秀賞として掲載されました。
posted at 20:38 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る