2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
雨降りは・・ [2007年02月20日(火)]
今日はお天気悪いし、寒いし・・・で一歩も外出せず

がキライなんです。

なぜか? というと、
くせっ毛だから

雨の日に外に出ると、まっすぐにブローした髪があっという間にうねまくります
髪の毛が多いので、膨らむとかなりの頭デカに・・・

ずーっと北海道で育ち、梅雨を知らないみにみにですが
今年の梅雨が恐ろしいです・・・
真っ黒!? [2007年02月20日(火)]
入浴剤好きなんです〜
毎日のお風呂には必ず入れてます
乳白色の液体タイプが一番のお気に入り
なんですが、今日はこんなの↓を入れてみました。



漆黒湯 の名前通り、お湯は真っ黒・・・
岩盤浴に使われている、ブラックシリカの粉末が入っているので黒いらしいです。
自宅で岩盤浴効果!
確かにいつもよりもたくさん汗が出た・・・ような気も・・・

少しは痩せたかな〜。