2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
春服GET♪ [2007年03月10日(土)]
数日前、お買い物に行ってきました
その日旦那は遅くなるということだったので、ゆ〜っくりお買い物
慣れない場所でのショッピングだったのでちょっと疲れましたが、スカートをGETしてきました


写真だとわかりづらいんですが、ちょっとシャイニーな生地なんです
『JAYRO』で購入です。


もうひとつ・・・買っちゃいました

何か・・・似たような感じ?
こちらもシャイニーなシルバーグレーのスカート。
これまた『JAYRO』

背の低いみにみにがはくと、ちょうど膝丈くらい。
ふんわりしてて、かわいいのです

もう32歳なのでそろそろ姉系の格好をしたいのですが、背が低いので似合わない・・
顔も童顔だし・・。

といっても、肌年齢は年相応・・・いや〜ん

いつまでこの格好をしててよいものか・・・悩み中です