2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
からぁ〜〜〜い!! [2007年04月22日(日)]
昨日の夜、旦那とご飯に行ってきました
近所に結構いろんなお店があるんです。
最近できた、モツ料理屋さんへ行きました。

お店に入り、モツ鍋を注文。
みそ仕立てのものにしました。
みにみには辛いものが苦手なんですが、激辛とは書いてないし大丈夫かな〜って・・・。

しかし食べてみると、のどに突き刺さるような辛さ
口の中が痛くて、味がわかりません
頑張って食べましたが、0.5人前も食べてないような・・。

ものたりなさ200%なので、他のお店に行くことに。
モツ料理屋さんから歩いて30秒のワインバーです。
すっごく安くていいお店でした。
また行こう〜っと
WA&CO [2007年04月22日(日)]
新しい買っちゃいました
見た瞬間惚れたって感じで即購入
WA&COのものです


牛革なのでとってもやわらかくて、しっとりした肌触り
アンティークシルバーっていうお色もかなりツボ

小さめですが、見た目より物が入るんです←小柄なみにみにには丁度良い大きさ♪

ただ・・・今までの化粧ポーチが入らない
みにみにはA型のせいか、色々持ち歩かないと気が済まないんです
お財布もお家用と自分用の2つあるし。

ん〜持ち物もダイエットしなくちゃいけないかな〜。

新しい化粧ポーチが欲しくなっちゃった