2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
セルフネイル [2007年05月03日(木)]
バイオジェルのセットを買ってから、何度か自分でやってみました。

しばらくクリアにしてたんですが、今日はアートしてみました。
写真だとわかりづらいですね・・・
クリアベースに先端はホワイトのラメです。
人差し指と薬指にはラバーシールを貼っています
なかなか上手に出来ました

女友達と会うときは、ネイルとか洋服に気合入ります
爆発! [2007年05月03日(木)]
明日から2週間ほど札幌に行ってきます
札幌はみにみにの実家があります。
旦那は仕事なので、放置して・・・

地元ではお友達とご飯に行く予定が入っているので、とっても楽しみ

た〜くさんおしゃべりしてストレス発散してきます!!

ストレスといえば・・・
気づかないうちにだいぶ溜まっていたようで、この間 爆発ました・・・
旦那と飲んでいたんですが、酔って今までのうっぷんをぶちまけました・・
自分が思っている以上に色々溜まってたみたい。
でもまだ発散しきれてない感じなんです。
色んなことにやる気でないし、元気も出ない。
うぅーーーーーーーーーーーーーーーーー。