2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
嬉しかったこと [2007年05月23日(水)]
先日、前の職場の後輩だったから結婚報告のハガキを頂きました
とっても幸せそうな笑顔で、ぽわ〜んとあったかい気持ちになっちゃいました

一緒に仕事をしていたときは、結構厳しく指導していたので
『実は嫌われてるかも
なんて思っていましたが、彼女が辞めるときにこんなことを言ってくれたんです。

『教えてくれたこと感謝してます。本当はもっと一緒に働きたかった。』って。
すごく嬉しかったと同時に、色々悩んで辞めることを決めた彼女のことを助けてあげられなかったなぁ・・・って

先輩として、人間として力不足でした。

今は、あのときよりもちょっとだけ成長したような・・・気がします。

その彼女とさっき電話で話しました
いろいろ話は盛り上がり、一時間近くの長電話
楽しかった〜

なんかいい一日でした