2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
新たなバトン [2007年06月11日(月)]
モモ姉さんからバトンが来ました〜
早速やってみたいと思います


あなたは1人暮らし?
いいえ〜。旦那様と2人暮らしです。

あなたの部屋に写真がある?
飾っている写真は一枚もないです

あなたの部屋の壁には何か掛けてある?
みにみに専用のお部屋っていうのはないんですが、
寝室にディズニーのカレンダー、リビングに時計が掛けてあります。

あなたの部屋にぬいぐるみはある?
大きなベビーミニーちゃんがあります。

あなたの部屋に有る機械は?
テレビ、パソコン、コンポ、DVD、ゲーム各種・・・かな。
DKに冷蔵庫、オーブンレンジ←これって機械っていうのか?

これだけは負けてないと思うものは?
特にない・・・です

寝るとき必ず周りに置くものは?
旦那?(笑)

あなたの部屋は何畳?
リビング6畳・DK6畳・寝室6畳・その他4.5畳(←みにみにの洋服部屋かも)です。
でっかいリビングのお家に住みたい〜

あなたの部屋は全体に何色?
アイボリー〜ベージュがベースです。
場所によって、ベース色にタオルや小物なんかで一色追加してます。
キッチンはブルー、バスルームはピンク、リビング&寝室はグリーンです。

あなたの部屋のこだわりは?
色を統一して、なるべくすっきり見せること。

あなたの部屋にある家具は?
みにみにの部屋(4.5畳)にドレッサー、本棚×4、旦那用のたんすがあります。

あなたの部屋で1番多いものは?
ネイル関係のものが多いかも。
は売るほどあります

あなたの部屋で1番目立っているものは?
テレビかな〜。引っ越した時に買ったもので、液晶です



自分専用のお部屋がないので、答えるのが難しい質問がいくつかありました〜。

お時間のあるかた、やってみてくださいね