2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
結婚記念日 [2007年07月07日(土)]
7月7日は結婚記念日でした
旦那に忘れられないように七夕に入籍したんですよね〜。

早いもので、結婚5年目に突入
結婚して1ヶ月で旦那が単身赴任をして、その後丸3年離れて暮らしていたんです。
結婚前に1年同棲+千葉で一緒に暮らして9ヶ月。
一緒に住んでる期間のほうが少なかったりします

結婚記念日のお祝いにご飯を食べてきました〜。
一日早い7月6日に。
うなぎのひつまぶしを食べましたよ〜。
美味しかった

土用の丑の日にまた食べたいな〜うなぎ。
最悪〜! [2007年07月07日(土)]
みにみにのお家のは5月から光回線に変わりました。

その前に契約していたのが、『Yahoo BB ADSL』でした。

5月中に解約を済ませ、レンタルだったモデムも期日までにちゃんと返却したんです。
パックで送ったんですが、相手が受け取ったという通知も来ました。

なのに

『7月3日付けでまだモデムが返却されてないので、至急返却してください』との通知が・・・。

マジでありえない!!

もう送り状捨てちゃったよ

しかも、違約金16000円払えって
たくさんの方がYahoo BBの解約時にトラブッてるらしいです
Softbankって信用ならなくなりましたよ

明日インフォメーションセンターにで苦情入れます。
これが繋がらないんだよね・・・
これもYahooの陰謀らしいです・・・。

Yahoo BB に入っている方、解約時は大変です。
気をつけてくださいね。

続きを読む...