2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
10ヶ月検診〜2回目〜 [2008年04月16日(水)]
昨日は臨月に入り2回目の検診でした。
臨月なので、毎週検診があります。

今回もベビちゃんは順調すぎるくらいに育ち、すでに3000g弱になりました。
もう産まれちゃってもいい位大きくなりましたよ
ただこのまま大きくなり続けると、難産になるんじゃないか? とびびってます

産婦人科の先生には『順調ですね!』と言われたので、大丈夫なんでしょうが・・・。

まぁ、元気に育って嬉しいです

前回の血液検査は貧血もなく、問題なし
よかった〜

ここ最近、ちょっと動いただけでオナカが張ります。
夜中にも規則的な張りが・・・。
これって前駆陣痛!?

きっと出産までもう少し!