2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
予定変更 [2011年04月11日(月)]


東北地方の方々大丈夫ですか?

みんと地方もかなり揺れました

明日から那珂湊に行く予定でいましたが

これでは怖くて運転して行けません・・・

延期にしようと思います 

パパは今日は非番でお休みだったんですが

この地震で呼び出しが来て出かけて行きました 

やっぱり大変な仕事です

3.11 4.11 いつになったら余震はおさまるんでしょう?

今夜も余震に悩まされるのかな?

 サーちゃん時々ピーピー鳴きます

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/678
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

あいあいさ〜ん、こんばんは〜 

よかった無事で
ホント余震がひっきりなしですね 
今夜は警戒ですね

あっ また揺れてる

茨城に引っ越すの怖くなってきました

あいあいさんも気をつけてね 

こっちは雷もなっているよ〜 

Posted by:あいあいさんへ  at 2011年04月11日(月) 18:52

みんとさん、大丈夫そうでよかったです

 こっちは全然大丈夫でしたが、
福島・茨城が強いようだったので心配してました

 なんだろう??
夕方になって、いきなり余震が増えてこわいです

 このまま何もないことを祈ります
みんとさんも引き続き、気をつけてくださいね

Posted by:あいあい  at 2011年04月11日(月) 18:37