2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のお昼ご飯  [2011年04月12日(火)]




昨日はすごい雨、雷、の中余震でゆらゆら

雨降ってても地震てくるんですね 

余震が多くて昨夜も眠れませんでした・・・

パパの所に行くのは無期延期です

怖くて高速道路、運転して行けません 

パンを焼いたり、食材を沢山買ったりしていたんですが

とても残念です 

今日のお昼は焼いてあったマンゴーパン

キノコストックを使った、たっぷりキノコの炒り卵

モロッコいんげんとズッキーニのガーリック炒め

プチトマト、マンゴーパンのチーズトースト

キノコストックはいつものやつです




エリンギ、えのき、しいたけ、マイタケ

緑野菜ストックは




モロッコいんげんとズッキーニをコストコガーリックマーガリンで

さっと炒めました 

マンゴーパンはDHCマンゴージュースを使ったら

ほんのりマンゴーの香りで、色もきれい 

ルッコラペーストを塗ってスライスチーズ、トースターでチン 

余震、緊急地震速報、ドキドキすることばかりです

いつになったら落ち着けるんでしょうね?

3月11日と同じようでまたやる気出ない病です

サーちゃん  もゆっくり寝られないみたいで

ウロウロしたりピーピー鳴いたり

私が外に行こうとすると不安そうに後を追ってきます

どこに行くのも  に乗せて歩いています


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/679
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

PIACEさ〜ん、こんにちは〜 

ただいま〜、お返事遅くなりました 

やる気が出なかったのですが
思い立って午後になってから出発して
行ってきました〜 

 も長時間の旅は初めてだったので
心配でしたが、とても喜んでいました 

相変わらず時々揺れるよね
そして忘れたころに大きいのが・・・
ホント、地盤が緩んでるから梅雨は心配

明日からまた平常生活に戻ります 


 
Posted by:PIACEさんへ  at 2011年04月18日(月) 16:09


alohaさ〜ん、こんにちは〜 

ただいま〜、お返事遅くなりました 

予定どうり引っ越し決行ですよ〜 
これからガンガン準備していきます 
ご心配ありがとうございます 

今、この時期を逃してはいけないんです
心が揺らいでいると幸せになれないからね

地震、放射能は怖いけどたぶん大丈夫
おもしろいブログネタもいっぱいありそう 
楽しみにしていてね 

Posted by:alohaさんへ  at 2011年04月18日(月) 16:02

みんとさん大丈夫ですか?
サニーもかわいそうですよね。
雨だったんですね
正直今年は梅雨は来ないで欲しい・・・
だって地盤緩んでるでしょ。

やる気がない割には素敵なお料理が並んでいますね
私やる気がないわけじゃないんですがクラクラが
収まりませんで、適当に料理しております。
それに比べみんとさんはパンも焼くし、ストックもあるしずっと立派ですよ
パパさんも息子さんも立派にお勤めを果たして凄いです
何とか明日に向けて進んでいくしかないのですが余震ちゃんなまずはもう出てきて欲しくないですね。
Posted by:PIACE  at 2011年04月14日(木) 22:59

みんとさ〜ん、こんばんわ〜

ご主人様と一緒に住むのが延期になったんですか?
雨に雷に地震ですか・・
ホンマに早く落ち着いて欲しいですね
何もしなくていいですよ〜
こんな状態でやる気が起きひんのは仕方がないですよ〜
難しいかもしれんけど、ゆっくりしてくださいね
早くご主人様の所に行けます様に
Posted by:aloha  at 2011年04月13日(水) 20:32


まんまるねこさ〜ん、こんばんは〜 

ホントに落ち着きませんよね 
緊急地震速報がくるとドキッとします

まんまるねこさんもパワーがでませんか?
私もやる気ゼロ病になっています
犬と一緒にボーっと過ごしています 

サニーも余震に敏感で
ピーピー鳴くのでかわいそうです 
いつ出発できるかしら〜?

 
Posted by:まんまるねこさんへ  at 2011年04月12日(火) 22:24


akiさ〜ん、こんばんは〜 

夜になって揺れなくなっています
なんだか逆に不気味です 
油断しているとまた大きいのがド〜ンと
コレの繰り返しです

少し様子をみてから出発しようと思います
地震に振り回されて疲れています
やる気ゼロになっています 

今夜は  飲んでゆっくり寝ます 

Posted by:akiさんへ  at 2011年04月12日(火) 22:18

こんばんは

関東地方が震源の地震もいくつかあって
なかなか落ち着きませんよね

地震頻発や仕事が忙しいこともあって
このごろあまりパワーが出ません。
家のことをこつこつやったり、
家族(ねこも)と過ごしたり、春を感じに
でかけたりが、気分転換になっている毎日です。

みんとさん、早くご主人のところへ
行けるといいですね。
Posted by:まんまるねこ  at 2011年04月12日(火) 20:30

とうとう、無期延期ですか・・・
残念だけど仕方ないですよね

パパさんも、お休み返上でのお仕事
お疲れ様です

余震とも言えないような大きな揺れが
多くて、心細いと思いますが
なんとかサニーくんと踏ん張って下さいね

みんとさんの一人ランチ
元気が出そうで美味しそうです
Posted by:aki  at 2011年04月12日(火) 16:35