2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイコレBOX
by 不動産 ブログパーツ
[PR]中野 不動産
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のランチ [2011年04月20日(水)]






今日はお友達とランチをしました 

お店の方のお薦めが、マグロだったので

友達はお刺身定食、私はマグロ丼定食にしました





お薦めだけあって美味しいマグロでした

マグロの上に大好きな生湯葉がのっていました 

味噌汁は、あさりとお豆腐、春雨、ピーマン、ニンジンの

ごま油風味の小鉢、お漬物はカブ、セロリ、にんじん、

カリカリ油揚げと雑穀トッピングの和風サラダ

とっても美味しく頂きました 

お友達は3月20日に入籍したばかりの新婚さん 

チョット先を越されてしまいました 

また近いうちにランチする約束をして帰ってきました 



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minto-minto/archive/681
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

PIACEさ〜ん、こんにちは〜 

いや〜ん、そんな事考えてもいなかった 
そうよね日差しは強いし
風は潮風、肌にいいわけないよね〜 

もう50を過ぎて
かなり傷んでいる肌なのにね
そばかす、いやシミをこれ以上増やさない努力
しないとダメですね 

いいアドバイスありがとうございます  
Posted by:PIACEさんへ  at 2011年04月21日(木) 17:45

美味しいランチお友達と行けて良かったですね
お友達は新婚さんだったのね
みんとさんもお引越しされる日が決まって
もうすぐですね
お写真を見ると本当に海が近そうですね。
カモメがいい味出してます。
車でも10分でもきっと信じられないくらい
日差しが違うのでお肌のお手入れ、頑張らなきゃですよ
内陸に来てから肌の調子がやっぱり違う私から
プチアドバイスであります。
Posted by:PIACE  at 2011年04月21日(木) 17:12