エントリーメンバー

お久しぶりです☆ [2007年08月24日(金)]

なんと!

まだ6回しか更新してません

テストが終わってから怒涛の毎日で、

1日を振り返る余裕すらもてないのは

寂しいことですね



久々の更新なのでたーくさん書きたいところですが…

告知させていただけますでしょうか…?


慶應大学ダンスサークル【Dancing Crew JADE】です。

この度、JADEによる高校生以下対象のワークショップを行うのでお知らせいたします◎


◆8/28(火)
◆慶應日吉キャンパスにて
◆11時〜14時
*12時〜HIPHOP,JAZZ
*13時〜HOUSE,LOCK

ダンスに興味のある方は是非いらして下さい。お待ちしております!!

★参加を希望される方は【24日】までに、氏名、学年、学校名を明記して
[email protected]
までお願いします◎

メールをいただいた方には当日の詳細を返信いたしますのでよろしくお願いします◎

なお、24日を過ぎても追加参加はいたしておりますので、お早めにメールをお願いします


JADEお試し練のような楽しい企画なので、お友達を連れ是非参加なさってください☆

では、参加希望の方はメールお待ちしております


DANCING CREW JADE HP:
http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/info.shtml









こんな感じで、workshopやります

私もお手伝いさせていただきます!!

ぜひぜひきてください(^-^)


workshopでは来年の3月公演【JADE STYLE 2008】にむけて、jadeのことをもっと知ってもらいたくて私たち2年生が企画しています。


ちょっと前のことになってしまいましたが、

8/19には明治公園でフリマをやったり、公演の資金集めにも奔走してます



協賛班に、広報班のみんなお疲れ様!!!



興味のある方はぜひ声かけてください☆








東京は連日暑いですね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか・・・?


そんな暑い中、私は家族で軽井沢に2泊3日で旅行に行きました。
妹はアメリカに短期留学しているので、1人減った4人旅行でした。

あれですね。

家族っていいですね。



3人兄妹だと、
受験やー部活やー
やらなんやらで、家族旅行にそろって行けないものですが、
久しぶりに家族4人が時間を作れたので、遊んできました

涼んできました(^-^)


with my brother

そうですね、
はしゃぎすぎです(笑)

楽しすぎました(笑)


家族旅行のことはまたゆっくり書けるといいです
(^-^)


ではまた



Posted at 00:20 | この記事のURL