エントリーメンバー

ただいま&いってきます [2007年09月13日(木)]

もうすっかり秋ですね。

町を歩いていて感じる風も
夜に耳を澄ませても

私の好きな季節がやってきた感じがして
毎日うきうきします



今日の空は紫でした。兄と一緒にうちからながめた今日の空です。

綺麗な秋の色ですね(^-^)

右上に外壁が写っててださいけど、この瞬間を逃すとすぐに色を変えてしまうので撮りなおせませんでした(笑)





ついこのあいだ5泊6日のJADE合宿から帰ってきて
明日からは、2泊3日の心理学科の原典講読合宿です!

で、『ただいま&いってきます』なんですね



そんな私のことしの夏はいつもにもまして盛りだくさんの夏でした

気持ち良い汗を流して
真剣に取り組んで
感動と悔しさの涙をちょっぴり流して
沢山笑って
沢山笑って


沢山笑いました


もう秋とはいえ、まだ夏休みは終わらないので
色々頑張りたいとおもいます!
いろいろ。



紫の空を見ていたらそんな気分になったので久々にblog更新してみました




One picture will be all of your canvas




ではまた会いましょ〜♪
Posted at 18:13 | この記事のURL