エントリーメンバー

自己紹介・・・かな? [2007年07月09日(月)]

こんばんわ(^-^)
今日はすごく涼しいですね
うちはちょっとした高台にたつマンションの6階なんです。
なので夏でも窓を開ければほとんど冷房いらずのエコノミカルルームなんです!まあ田舎だから涼しいっていうのもあるんですが(笑)

そんな私の地元ではもうそろそろ蛍に出会えます・・・
散歩が大好きな浅倉家は家族で夜に散歩したりします(笑)

自己紹介の意味も含めて、この間のblogでちょこっと紹介したjadeについてもう少し話してもいいですか・・・?

もう1ヶ月以上も前の話になってしまいますが、6月16日に川崎のclub citta'でdance partyがありました。

皆様のお陰で今回も大盛況のうちに終わることが出来ました!
そんなjadeのステージ今回は1曲作らせていただきました!!

1年生のための1LOCK★

トータルで2時間半程あるショーを30曲くらいにわけて、その約30曲の1曲ごとに曲を作る責任者なるものがいまして、

今回はそのうちの1曲を作ったんです!

かなり内輪〜な話で申し訳ないんですが笑、私にとってはとても大きな挑戦でした。人にものを教える。伝えたいものを1分半という限られた時間でお客様に伝える。20人全員で妥協しない作品を作り上げる。1年生の初舞台をいいものにしてあげたい。私ボキャブラリー不足で上手く文章に出来ないのですが、そんなことを練習期間の2ヶ月間考えながら、毎日自分と格闘しながら練習しました。まっさらな元気いっぱいの1年生から受ける影響が大きくて、自分を見つめなおす良い時間を過ごせた気がします。

本番は1回限りなので見てるのは本当に緊張しましたが、
1年生かましてくれました!!

なんか母親気分ですよね(笑)

他にも4曲出させていただいて、
自分の課題が沢山見えるダンパでした。

となりの可愛い彼女は私の仲良し山下紘ちゃん♪(紘は今回ミス矢上にでるんです!!皆さんよかったら応援してください★)
今回に限らず常日頃本当にお世話になってる大事な大事な同期の一人ですなんとも幸せなことに、そんな沢山の仲間に支えられています。

心から感謝です。みんなありがとう。





まとまりのな〜いblogになってしまいましたが(笑)、これからもぜひお付き合いください

ではでは
Posted at 20:32 | この記事のURL