エントリーメンバー

伊勢丹 [2007年09月17日(月)]

ぷわぁー

この1週間半、毎日11時間勉強しました。
本当に疲れた。。。

そこで久々の息抜きに母と新宿でショッピングをしてきました。
久しぶりの伊勢丹新宿店です。やっぱり伊勢丹ってすごいなぁ、別にクリスマスとかイベントが近いわけではないのに人で賑わっていましたこんなに集客力があって持続的に成長を遂げられるデパートって他にないですよね。
メンズ館も結構前に改造したんですけど、ますます良くなっていました。個人的には本館はリニューアル前の方が好きなんですけどね笑。

秋のワンピースを一枚買いました。濃いグレーで冬にも使える感じです♪
他にも欲しいお洋服がいっぱいあってすごく悩んだんですけど、場所を選ばずにどこにでも着れるってことでこれにしました。
・・・とはいっても写真を載せなかったら分からないですよね笑。いつかの撮影でもしかしたら使うかもしれないので、チェックしてみてください



この間下北沢に行った時にすごく美味しいクレープを食べました。
前回ブログで紹介するのを忘れてしまったので今日紹介します


王様のブランチでも紹介されていたクレープ屋さんなんですけど、和風クレープ専門なんです。抹茶クリームとか小豆、きなこ、白玉、雪見大福。。。。。
和菓子が大好きな子にオススメです。
ちなみに私は・・・きなこ黒蜜小豆クレープにアイスを追加しました。
クレープだけじゃなくていろいろなフレーバーのモナカアイスもあって、また今度食べに行きたいと思ってます
Posted at 12:06 | この記事のURL