エントリーメンバー

パンフレット撮影 [2007年09月21日(金)]

{}109イベントや三田祭ステージで配る公式パンフレットの撮影に行ってきました

いつも以上に本格的だったし、4人一緒だったのでとても楽しい撮影でした。

NATURAさんでヘアメイクをしてもらって、大きな車でスタジオに移動したんですけど、車楽しかったぁ♪
すみかさんとずーっとお話していました。
話題豊富だし、話も聞いてくれるし、先輩なのに話しやすくて車の中でもっと仲良くなれたかな?

スタジオについたら用意してくださったお洋服に着替えて、4人順番にインタビューとか撮影とかしました
差し入れで広研さんがおにぎりとかお菓子とかいっぱい買ってきてくださったので、わいわい楽しんでいたのですが、、、
広研さんはお昼食べてないんじゃないかな??
休憩せずにずっとセットの用意や撮影をやってくれていたので大変そうでした。
5分単位でスケジュールが全部細かく書き出されていて、
オンタイムに進むからすごいなぁって改めて思いました。

こんなに広研さんが頑張ってくれたパンフレットですから絶対すごいのが出来上がります!!
楽しみだな
みんなも楽しみにしていてね

みかさんと撮った写真載せます☆
Posted at 22:19 | この記事のURL